ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ISLAND#最終回
切那は何か気がついたようだな。
凛音が生まれた年の記録が無い。

なん・・・だと・・・。
母親の方が未来で切那と結ばれていたのはわかった。けどそういう理由だったとは思わなかった。
ちゃんと辻褄が合ったな。

ふ~む、やっぱりここは過去などではなく、一巡後の世界だったか。
確かに、凛音の母親は全てを知っていたはずだ。でも切那にはそれを言わなかったのか。

娘に切那を譲られた。
彼女が本来の名前を取り戻して本当の凛音になったのは良いのだが、じゃあ娘の方の凛音はどうなるんだ?
彼女もまた凛音のままなのかな。

う~ん・・・結局世界は救えないまま一巡したり色々とモヤモヤは残るな。ゲームだと世界を進むエンディングもあるのだろうか。
ストーリーは微妙だけど絵は良かったな。まあちゃんと終わったところは評価したい。田村ゆかりの生存確認もできたし。6点。

あそびあそばせ#11
う~む、実物を見せずに企画書だけ出して上手いこと誤魔化せばよいのでは?
これが副会長・・・。生徒会っぽさが全然無いのだが(汗

この子、髪型や化粧は派手だけど顔は結構のっぺりしているな。
お向かいさん(男子校)に行くのはそんなに大切か?
会長怖いのだが。

オカ研は何やら怪しげなものを作っているな。
本当に食べて大丈夫なのだろうか。
クッキー思ったより小さいな。う~ん。
謎の中毒症状。大丈夫かこれ。

何だこの寄生獣みたいなデザインのポスターは。
あそ研以外にもこの学校の人たちは癖が強すぎないか?(汗
副会長すっぴんの表情地味すぎ問題。

なんでお兄ちゃんが自由に出入りしているんだろう。この学校のセキュリティ的に大丈夫なのだろうか。
お向かいの男子高生がやってきたのだが。出入り自由すぎる・・・。

なんか事件っぽくなっている(汗
なんでこんなところにフェイスマスクが。
会長がいろいろと察してくれた。会長有能だな。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう