ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ハズキルーペのCMがまた新しくなっていた件。
相変わらずのシュールさで笑ってしまったのだが。

はねバド!#11
こいつそんなに成績悪いのか。
相変わらず羽咲さんは感じが悪いな。

う~ん・・・相変わらず母親が諸悪の根源すぎる。
キャプテンはちゃんと寝れたのか?

勝戦当日になった。
確かにお友達が羽咲さんをバドミントンの世界に引きずり戻さなければこんなことにはならなかったろうにな。
試合が始まる。

薫子ちゃん、ドサクサに紛れて酷いこと言っているな。と言うかこの子完全に解説役になっている・・・。
あと、この子だけ制服が微妙に他の子と違う。そういう趣味なのだろうか。

母親が会場を出ていった。
友人の子が追いかけていった。
羽咲さんの問題児っぷりを一度認識して貰うべきだと思う。いや、もしかしたら知ってて放置しているのかもしれんけど。

・バキ#12
独歩強いな。ドリアンをここまで圧倒するとは。
このタイミングで加藤が再び登場するとは。そりゃ医者も怒りますわ。

えぇ、立てるのかよ加藤。
急に動揺しすぎだろ、ドリアン。
これで決着が着いたのか。

えぇ、まだ終わってなったのかよ。
それは普通に負けだろ、ドリアン。
独歩に先回りして自宅を襲撃していた。
また歌うのかよ。なんだこれは。

梢枝とデートを終えたバキ。
やる気満々すぎる・・・。

ドリアンは烈さんと戦うのか。同門対決はできないんじゃなかったのか?
キャンディ・・・。
ドリアンの精神が壊れてしまった(汗
改めて見るとなんなんだよこれ。

梢枝の全く嬉しくないサービスシーン。
お前どこから入ってきたんだよ(汗


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう