ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

亀戸に用事があって、初めて東武亀戸線に乗りました。
東武大師線と言い東武亀戸線と言い、東武線は東京とは思えないローカル線っぷりが好きだな(笑
しかしこれでも一応東武スカイツリーライン日比谷線半蔵門線と、東武東上線有楽町線副都心線とつながっていて、埼玉、群馬、栃木の人たちが東京に出るための重要な路線になっているから大したものだ。

・京都寺町三条のホームズ#11
相笠くりすって人に呼び出されたと思ったら朗読会が始まった。
あっはい。なんだこれは。

自分を突き落とした犯人探しをしたいのか。
過去に小説を書いていたことが黒歴史になっているのだが。まあ、よくあることだな。
どうやら相笠先生も結構面倒くさい人みたいだな。

もう犯人が分かったのか。大した奴だ。
みんなグルだったというオチだった。

自殺したと思ったか?残念だったな、トリックだよ。
う~ん、これは見苦しい(笑
まあ本人にとって真実がわかったから、これで良し・・・なのかな。

・オーバーロードIII#11
族長?なるほどゴブリン達に担がれたな。
それで気を悪くしていたのか。

やべーぞ!
良いところでゴブリンがやってきた。緊急事態か。

カルネ村に国からの使者がやってきた。
エンリが時間稼ぎをしている間にゴブリンやオーガを隠している訳だな。
物見櫓を燃やされた。村のみんなはアインズに味方をして国と戦う道を選んだ訳だ。

いきなりオーガが出てきた。国からすればびっくりするだろうな。
今のうちに裏手から逃げよう。
村の裏にも敵が残っていたか。
時間稼ぎのためにゴブリン召喚のための角笛を吹いた。なんだこれは。

何でこんなに大量のゴブリンが出てきたんだ。
アインズ様も分からんのか。
エンリ将軍閣下って・・・。どんどん格上げされているのだが。

敗走した軍の人たちにルプーが追い打ちをかけるのか。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
まあ、そうなるな。

中間管理録トネガワ#12
会長に呼び出された。
いやそれは被害妄想だろ。
影武者!遂にまさやんが出てくるのか。オープニングにいたからいつかは出てくるだろうと思っていたけど。

いやまあ、そんな簡単には見つからないよな。
そもそも会長のそっくりさんを見つけてどうするんだ。金を払って雇うのか?

出た!会長のそっくりさん。
外見はとても似ているが中身は全然違う。
洗脳する気か・・・(汗
まさやん、人助けだと思って着いていったらこんな部屋で人格改造をさせられるとか可哀想すぎる。

洗脳完了。
会長のところに報告に行った利根川
もう会長の中での影武者ブームはすっかり去って、メンタリズムブームが到来していた。
まさやんどうするんだよ。

遠藤酷い(笑
山の中に捨ててきたとか。
まさやんだと思ったら本物だった。落ち着け山崎。
戻ろう、俺の部屋に。

山崎はまさやんのこと愛しすぎだろ(笑
まさやんの帰巣本能凄いな。
いやいや、元いた食堂に帰してやれよ。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう