ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・オーバーロードIII#12
さて、戦いの始まりだ。
どっちかと言うとサブタイトルの通り大虐殺になるのかもしれないが・・・。

アインズ様が出てきた。
ひと目でこいつはやばいと直感したのか。大した奴だ。
この中にプレイヤーがいないことを確認した。もう用はないな。

たくさんの兵士が一瞬でやられた。大したものだな。
なんだこれは。あれかな、死んだ兵士をアンデッドにでもする気かな?
巨大モンスターが出てきた。5体も。もうだめだぁ・・・おしまいだぁ。勝てるわけがない・・・。

まだ殺す気か、アインズ様。
陛下達は傭兵たちが時間稼ぎをしている間に逃げる。
それは死亡フラグと言うやつなのでは?

う~ん、お前それでよく生きているな。
アインズ様の知り合いだったか。
えぇ・・・。帝国を裏切ってアインズの部下になれって言うのか。だが断る
次回最終回か。う~む、どうなることやら。

シュタインズ・ゲート ゼロ#最終回
あれからアマデウスは消えたのか。
比屋定さんとオカリンは結局会う運命なのね。

まゆしぃはタイムマシンで過去に戻るのか。DLINEの影響がどこまであるのかが分からんな。
かがり、どうしてこんなところに。
教授がやってきた。
桐生萌郁が助けてくれて良かった。でもオカリンの太ももは撃たれるのね。

屋上でかがりと鈴羽が戦っている。
えぇ、かがりも一緒に過去に戻るのか。
教授の刺客がやってきた。まゆしぃ、過去に行くんだ。
かがりが足止めしてくれたおかげで間に合った。タイムマシンは無事過去に戻れたようだな。

過去に戻った。
まゆりがまゆりに電話する。これどうなるんだろう。自分自身に電話はできないよな?

タイムマシンから戻ってきたオカリンにビンタ!
未来のオカリンから動画が届いた。
過去の自分を騙せって、これシュタインズ・ゲートに繋がる話だったのか。
まあゼロって付いていたから腑に落ちるけど。

動画を送った未来のオカリンはタイムマシンに乗って過去に行くのか。
世界線がこんがらがりすぎる・・・。誰かネット上で整理してくれている人はいたりしないかなぁ。

えぇ・・・2人は一体どこに飛ばされたんだよ。
オカリンが迎えに来てくれた。やったーカッコイイー!!
うむ、普通に面白かったな。私はいいと思う。
7点。

終物語#最終回
めんどくせえ・・・。
冷静に考えれば根拠なんてどこにもないんだよなぁ。結果として合っているのかもしれないけど。

正体を打ち明けた途端暗闇がやってきた。
忍野扇を消滅させに来たのだな。
やっぱり無理!ここで助けるのが実に阿良々木くんらしいな。

忍野メメがやってきた。
羽川さん本当に忍野メメを連れてきたのか。
忍野メメ忍野扇の存在を認めて、彼女は偽物から本物になった。ってそれで良いのか・・・(汗

色々と後日談。
八九寺真宵は神様になっても相変わらずだ。
忍野忍は何を考えているんだろう。
羽川さんは・・・またどこかに行くのか。

色々と吹っ切れたのかな、羽川さんは。
戦場ヶ原さんが出てきた。やっとヒロインが出てきたか(汗
下の名前で呼び合う2人。まあ多少は進展があったということで。

怪異発見!また首を突っ込みに行くとは。対してやつだ。
う~ん、まあ可もなく不可もなくってところかな。5点。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう