ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

また新しいアニメが始まりましたね。

今期はついに「盾の勇者の成り上がり」がアニメ化するようで、内容自体は知っているのですがそれが楽しみです。

あと、早速W'zというアニメをやっていたので見てみましたが、初っ端からハンドシェイカーっぽい作風だなと思っていたら本当にハンドシェイカーの続編らしくてびっくりしました。
まあこのアニメはもういいかな・・・。

それから約束のネバーランドもジャンプで読んでいたことがあるのですが、序盤をよく知らないのでこれを機に見てみようと思います。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう