ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ケムリクサを見ましたが、監督と言い絵の雰囲気と言い、けものフレンズの世界とつながっている作品なのだろうか。
と思ったらけものフレンズけものフレンズで2期をやるのね。よくわからん。
これは気になるのでもう少し見続けてみよう。

明治東亰恋伽はよくある女性向けの作品だな。
昔はこういうのも見ていたけど、今は敢えて見る余裕が無いのでパス。

盾の勇者は期待通り。
これ俺つえー系の展開を期待している人は前半で脱落しそうな気がするけど、逆にそれが新鮮に感じられるのかもしれない。自分もそうだったし。
途中からはご都合主義全開のなろう作品なんだけどな・・・。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。も想像していた通りだったな。
これは女性向けのアニメなのだろうか。あまりBLっぽくないのは良いところかな。
もう少し視聴を継続してみよう。

ガーリー・エアフォースもまあ・・・とりあえず様子見かな。
内容はまだ何とも言えないけどストライクウィッチーズみたいなものだと思えば良いのかしら。
もう少し見てみるか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう