ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ドメスティックな彼女は途中まで原作を知っているけど、多分自分が知っているところより先へは進まないだろうな。
絵はそれなりに良かったけど、今見返して見ると結構めちゃくちゃな展開だよな。

魔法少女特殊戦あすかはいまいちよくわからんな。
彼女たちは一体何と戦っているのだろう。

バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~も見ましたが、正直何がしたいアニメなのか分からなかったな。
現状そんなに潤沢に時間があるわけでもないので、視聴はやめるか。

荒野のコトブキ飛行隊・・・これも見なくて良いかな。
ワンパンマンとだがしかしは再放送か。これらもパス。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう