ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

録画していたジョジョの奇妙な冒険を消してしまったのがショックだ・・・。
それはさておき、ジョジョの最新話でブチャラティがボスにやられたときにトリッシュの腕のジッパーが消えたはずなのに、ボートに乗るときは戻っていた。原作含めて意外と適当な面があったのか、それともブチャラティが復活したときにジッパーも戻ったのか。

あと、約束のネバーランドをアニメで見ているのですが、アニメを見るまで3人とも男の子だと思っていた・・・。
原作だとなんでわからなかったんだろう(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう