ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

爽健美茶の爽という字を見ていて、中がオススメになっていても気が付かないなと思った。

f:id:triobog:20190426081042j:plain

昨日は久しぶりに富士丸に行ってきました。
豚入りラーメン(1,150円)、ヤサイアブラ。
食べた感じですけど、以前よりも少なく感じました。普通にぺろりと食べられた。
まあ美味しかったので良いですけど。豚がたくさん入っていて大満足でした。

今回のどろろを見ていて、普通に百鬼丸達って悪いやつだな~と思ったのですが、そこは作中でもちゃんと突っ込まれていて安心しました。

賢者の孫は相変わらず過ぎて逆に安心する。
魔人化したとは言えクラスメイトを1人殺しておいてそのノリはないだろ。なんだこれは。

今週末から10連休か。
しっかり休んでしっかり遊んで、少し勉強と仕事をしよう。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう