ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

10連休#5~6日目

令和になりました。

5/1は若干天候に不安があったので、東京スカイツリーで鯉のぼりを見ながらクアアイナを食べたりしていました。
あとは屋台のラーメンを食べたりですかね。

www.kua-aina.com

その後は東武博物館に行きました。
とうきょうスカイツリー駅から10分かからずに行くことができ、大人1人200円で入れます。
運転のシミュレータなどあるので、そういうのが好きな人には良いのかもしれません。

f:id:triobog:20190504232257j:plain

5/2は井の頭自然文化園に行ってきました。
都内にありながらも思ったよりも広くて、動物園だけでなく遊具などもありました。
またそのうち行けたら行きたいですね。

f:id:triobog:20190504232734j:plain

写真は動物園の中からフェネックです。
たまたま携帯のカメラで撮っていたので載せておきます。

あとはリスと触れ合えるコーナーがありました。
言っちゃなんなんですけど、町田リス園よりこっちのほうがアクセスも良いしリス以外の見どころも多いんじゃ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう