ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

10連休#7~8日目

10連休の7日目は千葉県にある21世紀の森と広場というところに行ってきました。

www.city.matsudo.chiba.jp

ちょうどこの日、何かのイベントがあったみたいで人がたくさん来ていました。また、屋台なんかも出ていました。
でも公園自体がかなり広いので、手狭に感じることはありませんでした。

f:id:triobog:20190506170922j:plain

何やら特撮Boyzと言う千葉県のご当地ヒーローも来ていました。
歌やダンスをやっていましたけど、観客の中にファンらしき人がいて、ペンライトらしきものを振っていました。
大した奴だ。

t-boyz.jp

この公園、広さの割に遊具はあまり無いですが、バーベキュー場やレストランもあって結構良いところでした。
そのうちまた行こうと思いました。

8日目は新宿御苑に行きました。入園料が無料だったので。
この日に行って気がついたのですが、いつの間にか入園料が上がっていたのですね。

fng.or.jp

連休中ですが思ったより人が多くなく、空いていました。

f:id:triobog:20190506231539j:plain
f:id:triobog:20190506231905j:plain

バラの展示を見たり、温室を見に行ったりしていました。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう