ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

10連休#9~10日目

10連休も終わってしまった・・・。

最後の2日は親戚に会いに栃木に行ってきました。
ついでに観光地にも立ち寄ってきました。

1箇所目はみかも山公園にあるとちぎ花センターです。

www.florence.jp

ゴールデンウィーク期間中でしたが割と空いていました。

f:id:triobog:20190510063939j:plain

2箇所目は東武動物公園です。

www.tobuzoo.com

ホワイトタイガーで有名な東武動物公園
もちろんホワイトタイガーも見ましたが、それ以外にペンギンやアライグマなんかも可愛かったです。

f:id:triobog:20190510064641j:plain
f:id:triobog:20190510064711j:plain
f:id:triobog:20190510064748j:plain

あとはけものフレンズとのコラボイベントもやっていましたね。
残念ながら詳細は分からないので、公式ページを見てください(笑

f:id:triobog:20190510064937j:plain


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう