ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

news.livedoor.com
headlines.yahoo.co.jp
えぇ・・・(ドン引き
どんな国だよ(汗


ロード・エルメロイII世の事件簿を何度か見ていて思ったこと。
まずウェイバーくんの口調がFate/Zeroの時と比べてずいぶん変わったなと思ったけど、あれは彼なりのキャラ作りなんだな(どういう理由があってそうしているのかは知らんけど)。
0話で足を怪我した時とか、頭をボサボサと掻いている時に彼の地が出ているように見える。

2話は最後に唐突なレズ要素が出てきたと思ったけど、整理してみると自分の娘がレズに走ったことで、父親は不老不死を望んだし使用人を虐待した。そして娘も失敗すると分かっていて父親を止めなかった。色々と繋がっていたのだなぁ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう