ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日はAmazonで1,500万円の買い物をするのと近所のショッピングセンターに行って本を読む仕事が忙しかった・・・(笑

Dr.STONE
あれ?杠ってこんな早いタイミングで復活してたっけ?アニメのオリジナル展開なのかな。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
これ前情報だとお母さんはヒロイン枠でもなんでもなくてタイトル詐欺だと聞いていたけど、見てみたらそうでもなかった・・・。
お母さんのサービスシーンをマシマシにしたアニメのスタッフは良い仕事をしたな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう