ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日、原宿で食事をしたお店がなかなか良かったので宣伝しておきます。

tabelog.com

この店、638円(税別)から唐揚げが食べ放題というなかなかお得感のあるお店でした。
出された唐揚げを食べてから、追加で一度に1~5個の唐揚げをオーダーする方式となっています。
自分は唐揚げと生姜焼きと冷うどんのセットを食べました。どれも美味しかったです。
ただ、唐揚げ自体の味付けは結構薄めなので、卓上のポン酢などで味付けをしたほうが良いと思いました。

・ロード・エルメロイII世の事件簿
獅子劫さんが出てきて自分的には「ヤッター!獅子劫さんだ~!!」ってなったけど、これ何の説明もないから初見の人は怪しげなおっさんにしか見えないよなぁと思った。

ジョジョの奇妙な冒険
レクイエムの能力で死に続けるボスが最初に殺された相手が薬中の相手ってのは皮肉な話だな。
ローリング・ストーンズの話は若干話が脱線した感もあったけど、ボスに腹パンされてブチャラティが死ななかったことにも説明がされたのが良かったかな。

・手品先輩
お姉さんって既婚者だったのか。知らんかった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう