ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日、富士丸を食べたのですが、店が物凄くすいていました。
最初店の前に誰もいなかったので、今日は臨時休業かと思ったらちゃんとやっていました。

f:id:triobog:20190807000649j:plain

小ラーメン、トッピングはヤサイアブラカラメ。
ちゃんと量もあって美味しかったです。

・ロード・エルメロイII世の事件簿
ワレッタさんがいつの間にか殺されていて、キング・クリムゾンの攻撃でも受けたのかと思ったけど、よくよく見返してみたら前回の最後の方でかなり雑に殺されていたのね(汗
グレイさんが「セイバー顔」って言われているのを見て、昔「けいおん顔」って言われてた女の子のことを思い出したよ・・・。

ゲゲゲの鬼太郎
う~ん、この前のゲゲゲの鬼太郎は久々に酷い話だったな(話のクオリティ的な意味で)。
取ってつけたような風刺のメッセージと意味不明な展開。作る側は何を考えてこんな話を作ったのだろう。やっつけ仕事かな?
こんな話では子供も騙せないような気がするのだが・・・。

・ソウナンですか?
今回はついにうさぎを捌くというイベントが出てきて、本格的なサバイバルの様相を呈してきたな。
冷静に考えると無人島に何日もいたらムダ毛が伸びたり服が汚れたりしてとてもアニメのような状況にはならないと思うけど、そこはアニメ補正でどうにかなっているな。
雰囲気が明るいのもギャグメインだからか。グリザイアの果実みたいな展開にならなくて良かったね(笑


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう