ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・荒ぶる季節の乙女どもよ
お前が言うなよ・・・と思ったけど、ちゃんと開き直るあたり、まだ偉いのかもしれない。
と言うかこいつらが異性慣れしていないだけで、普通は女の子の方がそういう異性慣れをしているものだと思うが。
ただのノロケじゃないかこれ。聞かされる方の身にもなって欲しい。
何を今更・・・。

菅原氏は痴女なんだろうか(汗
ま、まあ自分が知らないだけで、そうやって気になる男の子にアピールする子もいるのかもしれない(汗

・BEM
重力男のサーカスだけど、能力抜きに考えると女の子の方がパントマイム的なことをやっていて、男の方は何もしていないように見えるな。
と思ったら本当にそんな話だったとは。たまげたなぁ。

・かつて神だった獣たちへ
これ後ろの人が撃った弾が当たるんじゃ・・・。
あと、軍人が撃った弾で倒れなかった相手が、なんで1発の弾丸で倒れるのかが謎だ。
もしかしてあのときは拘束されていたから倒れなかっただけなのか?


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう