ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ACTORS -Songs Connection-#1
これは女性向けのバンドものか。ありがちな設定だな。
タイトルからは役者さんの話かなとも思ったのだが。

歌いたいと思っていたVocaloidの作者が案外近くにいたのは笑った。まあでもそういう展開になるよな、お話的には。
確かに歌は上手だと思うけど、今の曲3オクターブもあったかなぁ。もちろんフルコーラス歌ったわけではないのでなんとも言えないけど。

白い人とか白い壁ってのが一体何なのか、謎のままだな。まあいずれ分かるんだろう。
う~ん、これも他に見たいアニメが多かったら見るのをやめよう。オープニングとエンディングの曲は割と良いんじゃないか。

・アフリカのサラリーマン#1
ふ~む、動物がサラリーマンやってる・・・。
社会人あるあるをやりたいのか動物ネタをやりたいのか、よくわからんがあまり面白くない。これは見るのをやめよう。

・バビロン#1
う~ん、1話を見た限りだといまいち面白さが分からなかったけど、とりあえずは様子見かな。
こんな感じの話はドラマだとよくありそうだけど、アニメだと珍しい気がするな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう