ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日久々に渋谷に行ったら、都市開発によって自分が知ってた頃の渋谷と全然違っていて焦った。

で、渋谷に行ったついでにこじろうで昼食を食べてきました。
混んでいるかと思って覚悟して行ったのですが、全然そんなことはありませんでした。
と言うか、店内がラーメンと汗の匂いで少し臭かった・・・。

f:id:triobog:20191107225910j:plain

豚入ラーメン(850円)、トッピングはヤサイアブラカラメ。
豚入なだけあって、豚の塊が何個も入っていて美味しかったです。でもヤサイは増した割にあまり多くなかったので残念。
全体的な量としてはお腹いっぱいになりました。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2#5
何このマップ兵器。強すぎなんですけど(汗
今回の教訓としては、メンヘラはめんどくさいということで良いのかな。

ハイスコアガールII#17
修羅場だこれ。
お姉ちゃんに色恋沙汰の話がないのは本人の性格もあるんだろうな・・・。

ゲーマー同士の地域抗争みたいなものがあるのか。
なんだか殺伐としてしまったし、どうすればいいんだこれ。

この人達なんか怖い・・・。当時の女子高生ってこんなのだったっけ?流石にアニメ的表現だよね、
なんかジェットストリームアタックみたいなのを仕掛けてきたのだが。
遂に渋谷勢と溝の口勢の間で戦いが始まるのか。まあ、内容がゲームなら健全か・・・。

・真・中華一番!#4
これ一番クソなのはチョウユさんの嫁ってことじゃ・・・。
これは本人の代わりに娘を差し出すしかありませんなぁ。

・ライフル・イズ・ビューティフル#4
戸塚から快速で1駅・・・東海道本線とかだと横浜かな。自分は電車に詳しくないけど。あとは戸塚のあたりって単線だったっけ?
父親、存在してたんだな。

顧問を探していたら向こうから来てくれるとは。まさに渡りに船だな。
先生、生徒を家に呼ぶなら部屋くらい片付けてください(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう