ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

おい、剛力を月に置いてくる計画はどうなるんだよ。

GRANBLUE FANTASY The Animation#Extra2
なんか懐かしいオープニング曲だな。
うわ~ジータちゃんだ~!!

ハイスコアガールII#18
ずんずん教の野望懐かしいな(笑
くにへ かえるんだな おまえにも かぞく がいるだろう

遂に始まった渋谷勢と溝の口勢の戦い。
日高さん強すぎ問題。10タテとはなぁ・・・。
春雄モテすぎ問題。なんだこれは。爆発すれば良いのに。

・真・中華一番!#5
裏料理界の人が勝負を挑んできた。しつこいという前評判は本当なのだな。
え、この鯛大きすぎじゃね?
最初に老師が鯛を取った時刻を言っていたってことは、餌の消化とか死後硬直とか、そのへんが重要になってくるんだろう。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#6
イシュタル様ろくでもねぇな(汗
・・・と思ったら結局デレた。やっぱり凛ちゃんは凛ちゃんだった(笑


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう