ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

推し声優が野球選手に寝取られる薄い本が作られていると聞いて笑ってしまった。
そもそも声優と付き合っている訳ではない(推しているだけ)のであれば、寝取られるも何も無いような気が・・・。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#12
「なるほど」じゃないよ。全然意味がわからん・・・。
う~ん、エレシュキガルと対峙したときにマシュやイシュタルは寒くなかったんだろうか。めっちゃ肌が出ていると思うのだが。

・恋する小惑星#1
ほう、今期のきらら枠はこれか。
セクシープラネタリウムは自分も一度見てみたいな(笑

お、お前女だったのかー(棒
いやまあ、そういう展開だろうと思った。案の定すぎる・・・。
う~ん、1話の時点ではなんとも言えないけど、天文とか地学の勉強は嫌いではない。一旦視聴を継続しよう。

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝#1
最初からまどかマギカで聞いた曲が流れてきて懐かしくなった。
確かまどかマギカをやっていたのは2011年だから、9年ぶりになるのか。

しかし世界観がよく分からんな。戦っているのが魔獣でなくて魔女ってのはまどかが奇跡を起こす前の話だよな。
神浜ってのは一体どんなところなんだ・・・。

・おーばーふろぉ#1
これは一体何のアニメなんだ。オーバーフローのゲームキャラが出てくるのか。
と思ったら全然関係ないコミックフェスタのアニメだった。何なんだこいつら・・・。

・へやキャン△#1
久しぶりのゆるキャンだな。良い・・・。
山梨の子供のことは梨っ子って言うのか。このスタンプラリーは本当にあるのかな?

・八重亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ#1
う~ん、なんだこれは。何かの続編かな。
まあ別に見なくても良いかなこれは。

・なつなぐ!#1
なんか独特の絵だな。全体的に色が薄い。声優も新人さんを使っているのかな?
1話を見ただけだと内容が分からなかった。これは一体何アニメなんだ。とりあえず2話を見てみよう。

・pet#1
なんだこれ・・・1話を見たけど意味がわからなかった。
とりあえず様子見。

ARPアニメ放送記念特番 ~ARP Three Serets~
ARPってのは男性のバーチャルアイドルだった。女性向けの初音ミクみたいな感じかな。
これはもう見なくても良いかな。1話放送もまだだけど(汗

・群れなせ!シートン学園#1
なんで女の子は人間寄りなのに対して男の子は動物寄りが多いんだろう・・・。
人間がこの学園に編入する理由は一体・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう