ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・理系が恋に落ちたので証明してみた。#1
これ原作の小説は電車の広告でやっていたな。
一応理系に身をおいていた自分としてはどういう内容なのかとても気になる。

好きの定義はむしろ人文系のやることでは・・・?
チューリングマシンってそういうものじゃないんだが(汗
まあ、こいつらがバカップルなのは分かった(笑
そういう趣旨の話なのね。でもそれが1クールも続くのか?う~ん。

統計的手法は理系でも割とよく使うよな。
統計学だと5%以下は無いことにされるけど、実際5%ってまれによくある数字だよね・・・。
う~ん・・・でも正直あんまり面白くない。無理に理系っぽさを出しているというか。この作者は果たして理系なんだろうか。
もう少し様子を見るか。

とある科学の超電磁砲T#1
Tって何の略だろう。前回がSだったからその続きでT?
しいたけさん出てきたな。こいつ相変わらず相当にやばい奴だ・・・。

あれ、フレンダさんが生きてる。
レベル5の奴らがあまりにも人格破綻者が多すぎて、消去法で御坂さんか食蜂さんになってしまいそうだ・・・。
レールガンの威力がいくら凄くても、コインと鉄パイプでは質量が違いすぎる。どんだけ加速させれば吹っ飛ばせるんだろう。

・ケンガンアシュラ#1
このワカメヘアーの人が主人公なのかな。そしてこの山下って言うおっさんがヒロイン枠か・・・(笑
息子さん引きこもりなのか。奥さんも家にいないみたいだし。なんか大変そうだな、山下さん・・・。

はてな☆イリュージョン#1
これは最初奇術モノかと思っていたけど、怪盗モノなのか。う~ん、少し様子を見よう。

僕のヒーローアカデミア
エリちゃんの能力はデクの個性と相性がいいよな。
サー・ナイトアイ生きてたのか。てっきり死んだかと思っていたよ。と言うかこれで生きているのがおかしい。

・22/7#1
オープニング曲が秋元康っぽいなと思ったら本当にそうだった。
怪しい手紙すぎる・・・。母親は体が弱いのかな?仕事どころか家事も娘任せってよっぽどだな。

みんな顔が一緒!そういう人たちを集めてアイドルグループを作るってコンセプトなのか(汗
マネージャーさんが出てきた。怪しすぎるだろこれ。AVユニットの間違いなのでは・・・。
壁から司令が吐き出されるとか謎すぎる。アイドルものかと思いきやデスゲーム要素もあるのかこれ?

声優さんの演技が結構棒だなこれ。
まあとりあえず、もう少し見てみるか。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#13
あのたまに出てきた凛ちゃんのアレは誰かと思ったらエレシュキガルだったのか。相変わらずツンデレなのね。
凄い・・・やること凄いなこのギルガメッシュおじさん。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう