ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・pet#2
う~ん、要するにマインドアサシン的な話なんだと思うのだが・・・話がわかりにくい。もうちょっと頑張って編集してほしいな。
整理するのが難しい話なのは分かるけど、見ていて疲れるなこれは。なので切ろう。

・A3! SEASON SPRING&SUMMER#1
これは普通に話がつまらん・・・。切ろう。

・群れなせ!シートン学園#2
ユーカリって毒なかったっけ?人間が食べて大丈夫なんだっけ。
ミス雌って日本語的にどうなんだ?意味重複してないか。
まあ正直内容は動物あるあるだけで面白くはないのだけど、もう少し様子を見てみるか。

・なつなぐ!#2
内容がさっぱり頭に入ってこなかった。これはもう切ってしまうか。

7SEEDS#1
これは少女漫画原作なのか。サバイバルモノって珍しいイメージがある。
無人島生活しているグループは何組かあるんだな。同じ場所にいるのかな?それともそれぞれ別の場所なのだろうか。

いや流石に全滅させなくとも、今目の前にある虫は焼いとくべきだろ。毒が出るかもしれないけど、焼けば食べられるかもしれないし。
この女、善人ぶっているけど事態を悪化させているだけの悪人だな。こういうのが一番手に負えない。

ん?最後のはどういうことだ。
マトリックス的な世界観なのか?

ちはやふる3#14
原田先生って結構苦労人だったんだな。実力ややる気はあったんだろうが、もう体が追いつかない。
しかし挑戦者になることができて良かったな。感じが悪くても勝つことはできる。そう言えた試合だった。

新まさかの告白。このタイミングでか。
と言うかその好きはどういう意味での好きなんだ。千早と新だから分からん。でも顔が赤くなっていたってことはそういうことなんだろう。
千早が真っ白になってる・・・(笑

・バビロン#10
自殺法導入がどんどん広まっていくな。
そう言えば自殺法は自殺を容認する立場だけど、その場合自殺教唆は罪になるのかな。う~ん。

魔術士オーフェンはぐれ旅#2
う~ん、今回オーフェンが旅をする背景が色々と補強されたけど、ストーリー的にはあまり進展がなかったような気がする。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう