ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

芹沢さん女体化と言う衝撃・・・。

natalie.mu

女キャラはゆとりとか眼鏡が割れる子とかいるんだから、別に男のままでも良かったんじゃないかなと思った。
で、頭は丸めるのかな?

・ソマリと森の神様#3
う~む、ゴーレムはソマリに対して愛情はあるんだが・・・表現が上手くないのもあってソマリは辛そうだな。
おいおいそんな危ないところに行って大丈夫か?案の定危ないことに巻き込まれたな。

・異種族レビュアーズ#4
いきなり完ってどういうことだよ(汗
どうせ碌でもない店に引っかかったんだろうけど。

クリムがすっかり色街の常連になってしまった。天使がこんなことして大丈夫なんだろうか。
安い!これはきっと何か裏があるに違いない。

・・・なんか怖いのだが。これは安い訳だ。と言うかやる気になるのかこれ?なんかこれは病気とか怖そうだし・・・。
挑戦するのか。それで冒頭のような結果になった訳だ。
えぇ、オーク100人で挑むような店なのか。そりゃ3人じゃ無理だわ。

久しぶりに冒険者らしいことをしているな。スタンクってそんなに強かったのか。あまりに冒険パートが久々すぎて忘れていた。
サラマンダーにもサキュ嬢がいるのか。人間がやったら普通に火傷するわ。
美味い!楽しんだ後は食べるのかそれ・・・。
クリムは火耐性があるのか。火耐性の魔法をかければ人間でもいけるのだろうか・・・。
それをオプションにすれば他の種族にも需要が見いだせるのでは。

・おーばーふろぉ#5
女子更衣室に入った時点でこの後の展開が想像できすぎる・・・。
まあ、そうなるな。

・へやキャン△#5
なんか他の話が混じっているような気がする。と言うかこれじゃうさぎがただの悪者じゃないのか?
火付けられてるのにたぬきめっちゃ笑顔じゃん・・・。
なでしこ達3人が加わって更にシュールな絵面になっている。

・恋する小惑星#5
今回は海回だった。
なんか違う・・・これじゃあ小学生のプールの授業じゃないか(汗

美景先輩とみらの2人って珍しい組み合わせだな。普通に中が良さそうで何より。
なんだこれ。ツンデレなのか?

・理系が恋に落ちたので証明してみた。#4
理系が時間やプランに正確という幻想。まあ自分は結構時間に拘るしプランも練ることが多かったけど、結局は相手次第だよな。
各パラメータに重み付けをして評価するんだな。まあこれは当人が満足なら良いことなのでは。

このチャラ男、ちゃんとストーリーに絡むのか。
やだ、この人かっこいい・・・。

ちなみに重量が増加しても加速度は変わらないのだ。物理をやった人なら知ってるね。
なんだかんだ言って二人とも楽しんでいるじゃないか。
ギャルゲーに毒されすぎ問題。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう