ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

槇原敬之覚醒剤所持で逮捕と言うニュースを聞いてマジかよ、って思ったけど、どうやら以前にも逮捕されたことがあったみたいね。あれまぁ。

ちはやふる3#19
猪熊さんお腹に3人目の子供がいたのか。
原田先生凄い気迫だな。たまげた。
そしてクイーンのぼっちゆえの強さ。かるたがイマジナリーフレンドとは大したやつだ。

魔術士オーフェンはぐれ旅#6
バーン、ドサッ。お前生きてたのか。魔術による治癒のおかげか。
オーフェンはドラゴンに睨まれただけで気を失っていたのか。ドラゴンの力凄いな。
と思ったら意外と余裕があったオーフェン

空挺ドラゴンズ#6
今回は地上に降りて息抜きの回か。たまにはこういう日もないと、ドラゴンを狩るだけじゃ彩りが無いもんな。
うわ、酒場で喧嘩を始めた。まあこいつららしいと言えばらしい。
死んだはずの竜が動き出した。なんだこれは。

バンドリ!TV特別編 feat.RAISE A SUILEN
RASと聞いて見ることにしました。
RASってRoseliaに断られ、ポピパに断られ、六花にも断られて結構雑な扱いを受けてるよな(笑
そう言えば最近、チュチュの本名がちゆだということを知って衝撃を受けた。ちゆ12歳・・・いや、14歳なんだけど。

・ネコぱら#6
相変わらず狂気じみた世界だ・・・(汗
なんだかんだ言って仲良いよな、アズキとココナツ。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!#6
ヒメコはホワンがこのままバンドをやめてしまうと思っているんだな。それで態度もそっけなくなる訳だ。
なかなかタイミングが上手くいかないな。お互い空回りしておる。

これは良いツンデレ・・・。
タイトルにもなっているましゅまいれっしゅってのはバンド名のことだったのか。しかもまさかヒメコが由来になっていたとはな。

・ソマリと森の神様#6
相変わらずのソマリの足の引っ張りぶりよ。
と言うかウゾイのその羽は大きさを自由に変えられるのか。どうなっているんだ?

ゴーレム達がやってきた。
・・・え?いきなりそういう話?
いくらお腹が空いていたとは言え、そこで食べるっていう発想になるのはどういう理屈なんだ(汗

・恋する小惑星#6.5
今回は総集編か。よし適当に流そう。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。#6
気がついたか・・・。いや、分かっているようで分かっていなかったこの人(汗
いや要素として間違ってはいないのだが・・・。
つまり足し算ではなく掛け算!と思ったが教授は流石、良いアドバイスをしてくれる。

いやどんな高校だよ・・・。
こんな回りくどいことせずに最初から氷室と雪村でキスをしていれば良いのに。
う~ん、これは良い話なのだろうか。

とある科学の超電磁砲T#6
う~む、こいつ1人なのに結構手強いな。
レベル3や4の能力者相手に随分と頑張ったようだが、まあこんなものだ。

・ケンガンアシュラ#6
大人になったら社会で成り上がる、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
取り敢えず子供の頃の夢が叶って良かったな。

理人も山下さんと同じで乃木さんに騙されたみたいだな(汗
う~んなるほど、大人ってずるい!(笑

やっぱりそうなるよな。闘技者以外は戦ってもOKと言うルールの隙間を突いてくる奴はきっといると思った。
截拳道か。ブルース・リー創始者と言われる拳法だな。
まさか氷室が実力で負ける展開になるとは思わなかった。大したやつだ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう