ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

良く分からないのだが、感動ポルノってKanonとかAirのことじゃないのか・・・?(困惑感動は分かるがポルノ要素はどこから出てきたのだろう。 ・タブー・タトゥー#9BBの記憶か。一体何が見えるんだろうな。彼はかつて姫様や刀使いの人達と一緒に活動していた…

アニメの感想など

・Re: ゼロから始める異世界生活#22ユリウスなんて知らないんですけお。スバルくん恥ずかしすぎる(笑 白鯨と魔女教の関係か。本当に裏で繋がっているのだろうか。まあそれはさておき、向こうに気付かれる前に殴りこみをかける。そうですか白鯨討伐凄いです…

アニメの感想など

・B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~#8し、死んでる・・・。みんな浜辺に打ち上げられたのか。島でのPV撮影後、引き返すときに嵐が来たのか。 携帯って・・・状況的にみんな水没したんじゃないのか?(汗繋がるのかよ。あ、圏外になった。電波が入るってこと…

アニメの感想など

・<ハオライナーズ>一人之下 the outcast#8待遇が全然違うのだが。ビールでも飲んでリラックスしな。 主人公を奪い返しにやって来た。う~ん、異人が来ることを想定していたなら、普通の警備員じゃ異人を相手に出来ないことも想定しておけよ。結局力技かよ。…

アニメの感想など

・ももくり#17~18まだ懲りもせずにストーカーやってるのかこいつ。今日から始業式らしいな。 あっはい。変に思われるも何も既にかなり変だと思うのですが(汗ももくんコレクション!捨てられたんじゃなかったのか・・・。 う~ん、もう立派な彼氏彼女の関係…

アニメの感想など

・クロムクロ#21由希奈と剣之介が無事帰ってきた。なんて格好しているの由希奈ちゃん。 雪姫も機体から降りてきた。鬼も降りてきたな。剣之介が鬼絶対殺すマンになった。姫様の仇!姫様生きてるじゃん・・・。 やっぱりムエッタさんも本物の雪姫ではなく作ら…

アニメの感想など

最近の転生モノではスライムや蜘蛛になっていたけど、遂に自販機に転生する作品まで出てきたのか。訳が分からないよ・・・。 ・サーヴァンプ#8主人公以外には何も聞こえないのか。なるほど幻聴かな?のこぎり、のこぎりを使う。 駄目だったか・・・。謎の水…

アニメの感想など

今日は横浜八景島シーパラダイスに遊びに行きました。会社?知らんな。 ・タブー・タトゥー#8少佐がやられた。こんなのが代わりに指揮をとって大丈夫かな。総員撤退か。 無限の呪文の本来の役割か。だがてめーらにはおしえてやんねー!!くそしてねろ! おい…

アニメの感想など

・orange#8凄いリア充っぽい事やってる。東京に行くの辞めたのか。なら良かった。 サッカー中に翔が倒れた。大丈夫か。栄養足りてるのか?う~ん、謎理論だけど、好きであることと付き合うかどうかは別ってことか。分かったような分からないような。 確かに…

アニメの感想など

・ふるさと再生 日本の昔ばなし嫉妬の箱。これは怪談なのか?橋の上で女の人に会った。これは幽霊か。その手に持っているのがきっと嫉妬の箱なのだな。母親に箱を渡すように頼まれた。これは途中で中身が気になって開けてしまう展開か。ああ、箱のことを忘れ…

アニメの感想など

この前二郎旅行に行ってきた時に宇都宮で買った餃子ポテトがかなり美味しかった。次また宇都宮に行く機会があったら是非とも買い込んで来よう。 ・逆転裁判#20アクロの犯行をこれから立証する。箱を持ち上げようとして屈んだところを上からマックスの胸像を…

アニメの感想など

「餃子を餃子のたれ以外で食う方法」と言うスレがあって、てっきりピザに丸ごと乗っけるとかそういう話かと思って開いてみたら別にそんなことはなかった。http://oryouri.2chblog.jp/archives/9331885.html でも餃子を円形に並べて焼くことはできるのだから…

アニメの感想など

今日は昼に港屋と言う蕎麦屋に行ってみました。昼の13時頃に行ったのですが、店の前には30人程の人の列が。しかし回転率が速いようで結構すぐに店内に入れました。 今回注文したのは、この店で一番人気と言われている冷やし肉そばです。かなりのボリュームが…

アニメの感想など

そう言えば今年は夏コミ行かなかったな。 ・Re: ゼロから始める異世界生活#20誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。あの執事のおじさんの過去だったのか。 白鯨退治の時間だ。あんな魔導兵器もあったのか。スバルが白鯨のヘイト値を溜…

アニメの感想など

今日は全然アニメを見れなかったのでいっぱい悲しい。 ・orange#7お前にも手紙が届いていたのか。10年後の自分も字そんなに綺麗じゃないな(笑 唐突に誕生日の話が出てきた。何その棒演技は。みんなプレゼントを聞き出している(笑 母親と部活をやらない約束…

アニメの感想など

台風のニュースを見ていたら新宿駅に変な人がいてカメラマンさんが困ってたのだが(笑 ・B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~#6B-PROってこんなアニオタもいたんだな。 お次は舞台のお仕事か。どういう理屈で沖田と言えばお前なんだ?しかも落ちてるし・・・。 …

アニメの感想など

今日は終戦記念日でした。お盆の期間だからか仕事が少なかったような気がします。 ・91 Days#6どうした?脚を食わせるんじゃなかったのか?う~ん、これは気に入られたと言うことで良いのかな。 レストランにやってきたよ。殺しをするんじゃなかったのか。ほ…

アニメの感想など

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!#6サファイアと通信が繋がった。エインズワース家の人が乗り込んできた。 この結界が宝具なのか。だから全然破れない訳だな。田中さん起きたな・・・。 酸素濃度がどんどん薄くなっていく結界なのか。このお…

アニメの感想など

素数の時だけアホになります。 ・カラオケ今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。歌った曲のリストは以下の通りです。 1. デストピア/GLAY(クロムクロ)2. ナイショの話/ClariS(偽物語)3. 透明人間/東京事変4. 逆転Winner/ジャニーズWEST(逆転裁判)5. TO…

アニメの感想など

昨日はお寿司を食べて映画を見て三鷹の森ジブリ美術館に行って焼き肉を食べると言う良い休日を過ごした。ジブリ美術館から三鷹駅に向かう途中でハクリュウがいたのに捕まえられなかったのは残念だった。まあ、いいけど。 ・甘々と稲妻#6母親来たな・・・。 …

アニメの感想など

アクティヴレイドのDVDのCMの曲が割とバリエーションあることに気がついて笑ってしまった。 ・orange#6え?好きじゃなかったのか。結局先輩とは別れたんだから、改めて告白なり何なりすれば良いのに。 未来の自分は簡単に言ってくれるが、実行するのは難しい…

アニメの感想など

・ドラゴンボール超トランクスは何のイメージトレーニングをやっているんだ。 おい、やめろ馬鹿。このプログラムは早くも終了ですね。ピラフってそんなプログラミングの才能があったっけ。まあ一応メカとか作ってたもんな。 あっはい。悟空たちが帰ってきた…

アニメの感想など

・<ハオライナーズ>一人之下 the outcast#5なるほどお爺ちゃんの修行によって後天的に気の使い手になれる訳だな。気の使い手を異人と呼んでいるのは4話で言っていたな。で、気を使って悪さをする人達をとっちめようと言うことか。分かりやすい。 お前捕まっ…

アニメの感想など

某所で手品先輩が妙に推されている。ステマってレベルじゃないくらいに。でも無料で何話か読めるみたいだったので読んでみたら結構面白かった。だがしかしみたいな面白さがあるな。 http://yanmaga.jp/contents/tejinasenpai/ ・Thunderbolt Fantasy 東離劍…

アニメの感想など

・はんだくん#5後ろのゴツいのは何なんだよ(汗う~ん、妙に歪んだ思想の持ち主のようだな。何と言うか本当に坂本ですが?みたいな話になっているのだが。 半田くんはリアルで集団ストーカーにあっているのか(汗発情期のマンドリルって・・・。このゴツいの…

アニメの感想など

今日は某所のコンサートに行ってきました。久しぶりに会う人もたくさんいて懐かしかったです。 ・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!#5バゼットさんが敷地の周りにアラームを配置してくれた。街中にある大穴がなんでできたのかは結局良く分からな…

アニメの感想など

あれ、レガリアは?レガリアは一体どこへ?? ・アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd#4お前久しぶりに出てきたな。妹にとんでもない私生活を暴露された。室長なのに。 ブレインちゃん前回の事は流石に反省しているのか。お前が室長代理で大丈夫なのかよ。…

アニメの感想など

城下町のダンデライオンの舞台版ってどういうことなの(困惑 ・Re: ゼロから始める異世界生活#18これがパックの本気か。何週か前にスバルがエミリアのところに戻ってきた時に辺り一面吹雪だったのはパックのせいだったのか。リアってエミリアのことか。世界…

アニメの感想など

うわぁ、孤独のグルメスペシャル見逃した・・・。そう言えば夏にやるという話は聞いていたのに、どうして忘れてしまったのだろう。 ・エンドライド#17エミリオが城に帰ってきた。う~ん、城の人達はエミリオがデルザインと戦っていたこととか、どこまで知っ…

アニメの感想など

う~ん、最近またアニメの視聴が追いつかなくなってきた(汗旅行に行っていてアニメの視聴を疎かにしすぎたかなぁ。 ・<ハオライナーズ>一人之下 the outcast#4だが断る。相変わらず進撃の巨人のミカサからデレを減らしたような奴だ。 ゾンビ使いvsサイキッ…