ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・サクラクエスト#13ふ~む、宿泊客を受け入れるだけのキャパが無いのか。これは盲点だった。でもそれくらいは本来想像すべき事なんだろうな。 プトレマイオスのみなさんが来た。なんか妙にテンション低いのだが大丈夫なのか?会長名前を間違えるのは失礼な…

アニメの感想など

・弱虫ペダル NEW GENERATION#最終回真波くんまさかのアクシデント。振り返るなと言われたのに振り返ってしまったか・・・。 手嶋さん、真波くんの事を待っていた。いやいや紳士のスポーツとか関係ないでしょ。格上相手に舐めプをしたようにしか見えないのだ…

アニメの感想など

ファミマで売っている練乳ミルクサンドが心なしか小さくなった気がする。気のせいかなぁ・・・。 ・ID-0#最終回アリス喋れたのか。お前はアリスじゃないのか。じゃあ本物のアリスはどこにいるんだ。 えぇ、唐突な告白タイム来たな。ゆ、許された・・・。シャァヘ…

アニメの感想など

・モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#38結局シュヴァルはどこかに行ってしまった。狂気化したモンスターがいなくなったから興味が失せたのか。狂気化したモンスター絶対殺すマンになってるな(汗 みんなすっかりお通夜ムードなのだが。どうするんだこ…

アニメの感想など

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL#12リタさんマジ有能。おや脱走がバレたか。急がないとな。 最近人間さんは舐めすぎだからちょっと懲らしめてやろうじゃねぇか!!まあ過去に散々利用されたことを考えるとそう考えるのもしゃーなしかな。でもまあ一方的な利…

アニメの感想など

・兄に付ける薬はない!#最終回なんか殴られているのだが(汗なるほど妹ちゃんの飲み物を勝手に飲んだのか。そりゃ怒られるな。吐くなや! う~ん、花火を買うお金も無いのか。こいつらなんでそんなに生活に困っているんだ。両親とかどうしているんだろう。 …

アニメの感想など

・冴えない彼女の育てかた♭#最終回加藤さん既に英梨々の所に行っていたのか。と言うかどのタイミングでその情報を知ったのだろう。う~ん、謎だ。 あっはい。残りの5割は?(汗そんなことあったっけ。覚えてないなぁ。お前真面目にデートする気ないだろ。 ま…

アニメの感想など

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#11まさかの求婚だった。クトリちゃん大歓喜。 プロポーズされたからもう夫婦って、クトリちゃん絶対悪い男に騙されますわ。これが若さか・・・。相手が主人公で良かったな。 相変わらず頭の…

アニメの感想など

このブログのアクセス数が遂に30,000を超えました。2014年の6月から初めてちょうど3年。今後とも当グログをよろしくお願いします。 ・BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#12ミツキは一体誰と話しているのだろう。う~ん、怪しい・・・。 忍術訓練中か。…

アニメの感想など

・覆面系ノイズ#11イノハリのCD普通に売れているのだな。大したものだ。仲間から当て馬扱いされている。可哀想なユズ・・・。 街中で歌うなよ恥ずかしい。悪口でも何でも書ければ良いんじゃないかな。なんでこいつらみんなマスクしてるの?タイトルに覆面っ…

アニメの感想など

今期のアニメも終わりか。来期はもっと見るアニメを減らそう。公私共に忙しくなりそうだし・・・。 ・つぐもも#最終回今のは攻撃を受け流したのか。思わず相手も引いたな。現状先に動いたほうが不利だ。状況が膠着したな。 だが主人公、敢えてここで動く。全…

アニメの感想など

・有頂天家族2#11おや2代目じゃないか。狸のみなさんが2代目の所に来てどうしたんだ。結局矢一郎が偽右衛門の名を継いで、矢三郎は逃亡生活を続けている訳か。 矢四郎の工房が燃えてしまったぞ。海星?海星とは一体どんな関係があるんだ?工房の中から銃が…

アニメの感想など

一つ思ったこと。適当な駅の名前と数字を並べるとAKBっぽくなるな。野辺山46とか舎人2017とか。もう一つ思ったこと。適当な東京の街の名前と横文字言葉を並べると椎名林檎の曲名っぽくなるな。新大久保ボラギノールとか、有楽町クラウドコンピューティングと…

横浜関内の二郎が休業していた件。

今日、横浜に行く用事があったので関内の二郎に寄ろうと思い行ってみたのですが、臨時で休業していました。 マジか・・・。 https://togetter.com/li/1120606http://matomame.jp/user/bohetiku/28089f1c37dd6899ffe5調べてみたら6/15から突然休業になったら…

アニメの感想など

・カブキブ!#11白浪五人男。内容が無いって、歌舞伎ってそう言うものなのか。自己紹介するだけで話が終わるってドラゴンボールかよ。 おや、体操部の人が来た。男子体操部と歌舞伎同好会で一緒に新入生歓迎会をするのか。斬新だな。面白そうは面白そうだけ…

アニメの感想など

・サクラクエスト#11なんだこれは。玉座が汚れている。誰かが雨宿りをしに来たのだろうか。リリちゃんは風邪を引いてお休みらしい。雨に打たれたせいかしら。 ボルダリング。間野山にそんな施設があったとは。何者かの視線を感じる・・・。お前どうやってそ…

アニメの感想など

・ロクでなし魔術講師と禁忌経典#11魔導兵団戦か。サバイバルゲームのようなものかな。指揮官として担任教師が参加するところが特徴と言ったところか。 システィなんで嬉しそうなんだよ。2人の男が自分を取り合うのがそんなに良いのか。これにはリィエルもド…

アニメの感想など

ふと思ったのだが、壁ドンにちなんで胎動の事を膣ドンって言ったら色々と台無しになるな。 ・ゼロから始める魔法の書#10傭兵が遂にゼロの所に辿り着いたか。帰れ。 罠・・・だと・・・。泣いてる!?強制召喚された。13番の仕業だな。 おや、ゼロが檻の中に…

アニメの感想など

・有頂天家族2#10ゆ、許された・・・。 矢二郎の旅はどうやら順調のようだな。四国か。うどんの国の金色蹴鞠を思い出すな。 矢一郎が変態なら矢三郎も変態だ。下鴨一族は変態揃いすぎる・・・(汗 突然弁天様がやってきた。なんだこれは。食べられる!これ…

アニメの感想など

・Re:CREATORS#10わお、なんだかたくさん敵を召喚してきたな。アリスさん脳筋のくせにそういう小細工はできるのだな。 弥勒寺くんまがねちゃんの能力を知らなかったのか。このままだと能力奪われちゃうぞ。 セレジアさん達がやってきた。アリスと一騎打ちか…

アニメの感想など

・カブキブ!#10梨園の名門の家に呼ばれた。それにしても阿久津は粗忽者だな。歌舞伎が同行以前に礼儀がなってないぞ(汗 歌舞伎も演じる役に対する解釈が入る訳だな。いくら深い解釈をしたところで、それが観客に伝わらないと意味がない。急にプロの人と三…

アニメの感想など

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#9君の名は。ぼくの名前はクトリです・・・! 何の話だろう。なんだお前も既に前世の記憶のフィードバックを受けていたのか。たまげたなぁ。 翌朝。クトリも吹っ切れたというか、自分が何を…

アニメの感想など

・まけるな!!あくのぐんだん!#10今回はチクちゃんの話か。暇人がこんなところで出てくるとは。いやなんでそうなるんだよ。なんで暇人の弟子にならないといけないのだ。 チラシ多すぎ問題。これが東京砂漠か・・・。なんだこれは。ゴミじゃないか(笑 ドン…

アニメの感想など

この間MONSTERが終わって、新しくブラック・ラグーンの再放送が始まったな。う~ん、ここに感想を書くべきか悩ましい。 ・弱虫ペダル NEW GENERATION#22小野田くん見事にみんなにマークされたな。山は実力の差が出やすいらしい。 各チームからクライマーが飛…

アニメの感想など

・リトルウィッチアカデミア#22これ以上クロワを見過ごすわけにはいかない。でもアーシュラ先生花粉を浴びて魔法が使えなくなったんじゃないの? う~ん、前回隣国との関係が良くない描写があったけど、更なる悪化の一途を辿っているようだな。アンドリュー…

アニメの感想など

・GRANBLUE FANTASY#10ルリアがさらわれてしまったな。あ~、このおっさんは前にも見たなぁ。まったく、周りの人も巻き込むだなんて酷い奴だ。 すべてを破壊するための道具・・・だと・・・。ルリアは道具じゃない!ふ~む、ルリア以外にも同じような実験体…

アニメの感想など

・ベルセルク#21えぇ、どういうことなの。お婆ちゃんのところに兵士がやってきた。死ぬわアイツ。 おやガッツが倒れた。肉体の傷は塞がったが、幽体の傷が治っていない。早く治療しないと。ガッツ、大した精神力だ。 お師匠様の家が燃えている。これは酷い。…

アニメの感想など

・月がきれい#8茜が付き合っている事が広まってしまった。登校日からしばらくは注目されそうだな。安曇くんは呑気なものだ(笑 登校日。う~ん、女の子同士って大変だな。あっはい。 まあ、まだ中学生だしなぁ。そもそもまだ恋愛に興味がない子だって普通に…

アニメの感想など

・覆面系ノイズ#8アリスもちゃんと練習する事があるのか。それにしても歌下手くそだなこいつ・・・。いやまあわざとそういう演技をしているのかもしれないが。 アリスがモモを見つけてしまった。シカトされたのだが。もう俺に話しかけるな。あっはい。 こい…

アニメの感想など

・スタミュ(2期)#9もうオーディションが目前に迫っている。天花寺くん、そのプレゼントは何なのだ?バレンタインのチョコか何かか? う~ん、どうした。なんか上手く行っていないようだな。何か悩み事でもあるのか。 お前それ本気で言っているのか。諦めん…