ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・グランクレスト戦記#11.5今回は総集編みたいなものか。う~ん、このアニメはいつまで続けるんだ? そうだったのか。う~ん、なかなか上手くは行かないものだな。シルーカちゃんって初めて出会った頃からこんな格好してたんだな。それにしてもテオの味方に…

アニメの感想など

・恋は雨上がりのように#11アキラァ!一瞬で見失ったな(汗 橘さんは日曜もバイトOKなのか。大した奴だ。陸上部の子が来た。何しに来たんだ? えぇ、映画化したのか。大した奴だ。お前何しに来たんだよ。みんな唐突すぎる・・・。サイフォンだっけ?持ってき…

アニメの感想など

仕事が辛いなぁ。 ・クッキングパパ#136みゆきがいないのだが。もっと心配しろ。ろうそくを持ってきた。おじいちゃんから貰ったのか?おじいちゃんまだ生きてるのだが・・・。 みゆきは保育園の劇で天使の役をやるのか。台詞一言だけか。まあ、良いんじゃな…

アニメの感想など

・坂道のアポロン#6新学期が始まってクラス替えか。千太郎だけ別のクラスになるんだな。 誰だよこのデブ。と思ったら鉄オタの人か。おいおい、千太郎早速喧嘩しているのかよ。懲りないな。千太郎は先輩のことが気になるようだな。りっちゃんをフォローする主…

アニメの感想など

・りゅうおうのおしごと!#11そうだったのか。よく分かったな桂香さん。そして天衣も実に安直なツンデレだ。 クズの所に姉弟子が来た。何をする気だ?何でもって・・・。姉弟子になんてことを言うんだ。姉弟子泣いちゃったじゃないか。と言うか、姉弟子より…

アニメの感想など

・citrus#11柚子はずっと引きこもってるのかよ。はるみん良い友達すぎる・・・。 う~ん、縁結びかぁ・・・。こいつら何やってるんだ。サラがやってきた。告白・・・だと・・・。 急に雨が降ってきたな。なんなのこのドリルは。ツンデレなの? 芽衣のところ…

アニメの感想など

・魔法使いの嫁#23う~ん、ちょっとチセがいない間にエリアスがとんでもないことになっているな。チセ欠乏症か・・・。なんか出て来た。痴女かな? 相談に乗っているつもりだろうが結局発想は化物のそれなんだよなぁ。魔法でチセを探すのかな。 なんだこいつ…

アニメの感想など

今日は桜を見に行ってきました。自分は午前中に行ってきたのですが、午後になると物凄い人の列ができていました。早めに来てよかったです。 ・キリングバイツ#10センザンコウ強くない?宇崎さん、このままだと死んじゃう。早く助けないと。これはアルマジロ…

アニメの感想など

・覇穹 封神演義#9崑崙山と金鰲島がぶつかった。楊ゼンを救出しに太公望がわざわざ金鰲島に突っ込むのか。大した奴だ。 早速スープーシャンが落ちたのだが。相手の罠にかかったのかな?なんだこの部屋は。ぬいぐるみが喋った!?こいつも敵の罠なのか。あっ…

アニメの感想など

久し振りに夢を見たのだけど、その内容が通勤に使っている電車(何故か路面電車)がリニューアルをして、乗っていたら鉄オタに絡まれると言う意味のわからないものだった。 ・ゆるキャン△#11広いな。富士山の見えるところでクリスマスキャンプをするのか。今…

アニメの感想など

・BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#69お、スミレだっけ?久し振りに見たな。次の任務は逃げ出した動物の捕獲か。ふ~む、スミレ達が先輩のサポート無しでやるのか。 信頼関係?スミレはまだ何かチームメイトに隠しているのか?なんだその衣装は。わ…

アニメの感想など

・宇宙よりも遠い場所#11何だその顔は(笑友達って・・・。う~ん、ひなたの様子がおかしいのだが。と言うかこれは放送事故になりかねないのでは? トイレにいない・・・。まあ、そりゃそうだよな。怒るのもやむ無し。ひなたの闇は深い・・・。 う~ん、色々…

アニメの感想など

・からかい上手の高木さん#10西片、朝っぱらから恥ずかしい・・・。え、それってセクハラだったのか。まあ高木さんに胸の話は禁句である。 なんでここで背比べをするんだ。あっはい。結局見られてたんじゃないか(汗 手が冷たい人はこころが温かい。というの…

アニメの感想など

今日は友人が4月から異動で遠くに行く事になったので、みんなで壮行会を開きました。 ハンバーガーとステーキを食べた後にラーメンを食べると言う愚行。だが後悔はしていない・・・! ・citrus#10芽衣ちゃん思ったより胸あるのね。貴女が望むべきことって・…

アニメの感想など

・ポプテピピック#10急に日本昔話風になったのだが。なんだこれは。竹書房って何だよ(汗 えぇ、今までのはガン無視してボブネミミッミかよ。何だこれ・・・。ポプテピクッキング。えぇ、この肉が50円な訳ないだろ(汗 このゲームのシステムが謎だ・・・。サ…

アニメの感想など

・キリングバイツ#9う~ん、要は今までずっと周囲に流されて生きてきたってことだな。それは別に1話の時点から何も変わってないような気がするが・・・。 それにしてもラーテルはタフだなぁ。稲葉さんこのタイミングで出て来た。何やってんだこいつ。全く役…

アニメの感想など

・ハクメイとミコチ#9コンジュが操縦しているのかこれは。なんか音に反応して骨を動かす研究をしていたな。 突然興奮する患者。一気にテンション下がっちゃった。ハクメイは何をやっているんだ(汗 ミコチが料理を作ってきた。相変わらず美味しそうな料理を…

アニメの感想など

・恋は雨上がりのように#9お祭りか。おや、店長が何故かこんな所にいた。分かりやすすぎる・・・。 突然興奮する患者。どうしろってんだよ、これ・・・。 店長一人でここに来たのか。子供はどうした。ふ~む、店長の知り合いか。大学時代の同人誌か。懐かし…

アニメの感想など

・ラーメン大好き小泉さん#10兄貴は何を見ているんだ?アニメかな?大澤さん完全にストーカーだこれ・・・。 う~ん、青いラーメンか。と言うか大澤さんすぐとなりにいたのね。なんだこの科学実験は。ココアラーメンって・・・美味しいのかこれ? あっこれ小…

vSphere Web Clientにログインできなくなったときの対処法について

VMwareを使っていてvSphereで管理をしているような環境で、vSphere Web Clientにログインできなくなったときのメモ。あるときログイン画面でユーザ・パスワードを入力してログインをしようとした際に、以下の様なメッセージが表示されてログインができなくな…

アニメの感想など

メルヘン・メドヘンが8話までやっていたと思ったら1話を放送しだしたのだが。大丈夫かこれ・・・。 ・BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#68中忍試験・・・だと・・・。と言うか、中忍試験って浪人云々ではなく昇任試験みたいなものだと思うんだが。そ…

アニメの感想など

・オーバーロードII#9アバカム(物理なるほど便利なアイテムもあるのだな。 このおっさん、酷いことをするな。セバスが許すはずがない。まあ、当然の末路だろう。 こいつは強敵なのかな。やばいと判断したらすぐに助けを呼ぶ。良いことだ。なんだこの武器は…

アニメの感想など

・りゅうおうのおしごと!#9姉弟子が解説って無理がありそうな気がするのだが(汗なんか出て来た・・・。姉弟子を白髪ブス呼ばわりとか酷すぎる・・・。 もうあいは勝ったのか。大した奴だ。姉弟子舌打ちはやめて(汗天衣も勝ったか。大した奴だ。 姉弟子怖…

アニメの感想など

仕事が辛い・・・。 ・citrus#9やべーぞ!あっはい。 なんだこれは。スポンジケーキを作るのに失敗しているのか。しかしよくもこんなに試すものだ。凄いな。芽衣が帰ってきた。なん・・・だと・・・。生徒会が忙しいならしゃーなしだな(すっとぼけ あれ、は…

アニメの感想など

・モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#71アユリア気がついたか。いやゲイル・・・それ何の回答にもなっていないのだが。儀式をした本人が言うのだからいずれ自滅するの本当なのだろうけど。 アユリアもう大丈夫なのか?もう戦いに行くのは難しいんじゃ…

アニメの感想など

仕事が辛い・・・。全然自分の仕事に手が付かない。 ・ポプテピピック#9また新コーナーが始まったな。なんだったんだ今のは。 なんでニューヨークにいるんだ?何やってるんだこいつら・・・。話聞いて無いし。ニューヨークの地下鉄の落書き多すぎだろ(汗 い…

アニメの感想など

・サンリオ男子#9今更だけどサンリオピューロランドに行くのは良いとしてミュージカルをやろうって話になるのはアニメならではだな。現実だと男5人でなかなかそういう発想にはならなそうなものだ。 全く意見が出ない・・・そりゃそうだよな。計画性なさすぎ…

アニメの感想など

・刀使ノ巫女#9今回はいきなり温泉回とは。大した奴だ。カナミちゃんよく見ているな。 制服がなくなっている・・・だと・・・。なるほどクリーニングに出してくれたのか。浴衣・・・今回は日常回。みんなでお祭りに行くのね。着物が似合うのは胸が(以下略 …

アニメの感想など

電車の中の広告でさよなら私のクラマーの絵を見るたびに、心の中で「ワーオ!」って叫んでしまう。病気かな・・・。 さよなら私のクラマー(5) (月刊少年マガジンコミックス) 作者: 新川直司 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/02/16 メディア: Kindle版 …

アニメの感想など

ディープラーニングを使って絵を描いたり曲を作ったりする事が出来る訳だけど、その応用として、色んな物件とそこに住んでいる人の口コミを情報として与えることで、存在しない家の間取り等の情報からその物件に対する評価が出せるんじゃないかと思った。こ…