ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

ドメスティックな彼女は途中まで原作を知っているけど、多分自分が知っているところより先へは進まないだろうな。 絵はそれなりに良かったけど、今見返して見ると結構めちゃくちゃな展開だよな。 魔法少女特殊戦あすかはいまいちよくわからんな。 彼女たちは…

アニメの感想など

ケムリクサを見ましたが、監督と言い絵の雰囲気と言い、けものフレンズの世界とつながっている作品なのだろうか。 と思ったらけものフレンズはけものフレンズで2期をやるのね。よくわからん。 これは気になるのでもう少し見続けてみよう。 明治東亰恋伽はよ…

アニメの感想など

今期のアニメについて続々と始まったので見始めています。 ぱすてるメモリーズは一応見たけど、内容がいまいちだったのでもう見ないかな。 サークレット・プリンセスも内容はいまいちだったけど、全体的に女の子が可愛かったので見てみようかな(特にメガネ…

アニメの感想など

また新しいアニメが始まりましたね。 今期はついに「盾の勇者の成り上がり」がアニメ化するようで、内容自体は知っているのですがそれが楽しみです。 あと、早速W'zというアニメをやっていたので見てみましたが、初っ端からハンドシェイカーっぽい作風だなと…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 最近は年が明けても何か特別なことをするでもなく、非常に静かな正月を迎えております。 年末年始はテレビの番組がいつもと違うので、アニメはほとんど見ずに、チコちゃんやらねほりんぱほりんやら、紅白歌合戦やら笑って…