ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

今期のアニメも終わったな。 ブギーポップは笑わないは途中(10~13話)が抜け番になっているのはそういう演出なのかと思ったら、途中で一挙放送をやっていたのね。 完全に見逃していた。なんかショックだわ。 今の所最終回まで見て面白かったのはケムリクサ…

舎人公園に行ってきた

昨日は舎人公園に行ってきました。 まだ本格的な花見はこれからですが、一部の桜はもう咲いていました。 来週くらいが見頃ですかね。楽しみです。 そんなわけで、今日はこれまで。 それでは、ごきげんよう。

上野動物園に行ってきた

3/20の話になりますが、上野動物園が開園記念日で入園料が無料だったので行ってきました。 平日にもかかわらず、人がたくさんいたのでびっくりしました。パンダの待ち時間も40分と結構長かったです。自分は見るの諦めました。 平和だなぁ。 話は変わりますが…

越谷の二郎に行ってきた

今日は最近越谷に二郎が開店したと言う情報を聞いたので行ってみることにしました。 というか、二郎久しぶりです。確認したら4ヶ月ぶりくらいの二郎でした。 さて、越谷の二郎ですが、駅から歩いて5分もかからないところにあります。 東武線の東口を出たとこ…

アニメの感想など

録画していたジョジョの奇妙な冒険を消してしまったのがショックだ・・・。 それはさておき、ジョジョの最新話でブチャラティがボスにやられたときにトリッシュの腕のジッパーが消えたはずなのに、ボートに乗るときは戻っていた。原作含めて意外と適当な面が…