ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII う~ん、なんだか見ていていつの間にか量産型のハーレムアニメっぽくなってしまったなぁと言う印象だ。 最初からこんな感じだったっけ。 ・荒ぶる季節の乙女どもよ。 色に狂っているのは部長も一緒…

アニメの感想など

だいぶ今更感ありますが、天気の子を見ました。 詳しいネタバレは避けるとして、う~ん・・・こいつらヤバい奴らだな、と見ていて思ったのですが、よく考えたら君の名は。でも結果オーライだっただけでかなりヤバいことはやっているんだよなぁ。 そして作中…

アニメの感想など

ヴァンガードにRASのメンバーが出演していることを今更知った。 画像を見たけど笑ってしまった。髪の色派手すぎだろ・・・。 ・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII フレイヤ様、そんな服装で品性とか言われても品性が疑われるだけなので…

アニメの感想など

・からかい上手の高木さん あ~これはキスしようとしてますわ。 ・機動武闘伝Gガンダム ママー!(笑 う~ん、チボデーはネオアメリカ代表なのにメンタル弱くないか?(汗 そういう過去のトラウマはケアしてやれよと思う。一応国家の命運がかかっているイベ…

アニメの感想など

・機動武闘伝Gガンダム ノーベルガンダムって何度見てもセーラームーンっぽいな。あのデザインがよく通ったな。 アルゴってかなりの実力者のはずなんだけど、アレンビーに負けたせいで格下扱い受けてる感があるよな。可哀想に。 ゲームをやっていて、2人の動…

アニメの感想など

・荒ぶる季節の乙女どもよ お前が言うなよ・・・と思ったけど、ちゃんと開き直るあたり、まだ偉いのかもしれない。 と言うかこいつらが異性慣れしていないだけで、普通は女の子の方がそういう異性慣れをしているものだと思うが。 ただのノロケじゃないかこれ…

アニメの感想など

・からかい上手の高木さん 1,000万円当たったときの話をしていたけど、1,000万円で家は建たないだろ(笑 ローコスト住宅でも建てる気なのかな、西片は。 そして今回のEDの歌はなんか初音ミク感があった。 ・機動武闘伝Gガンダム みんな思っていることだろう…