ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

新型コロナウィルスの影響で確定申告の期間が1ヶ月延長か。 これを機にみんなオンラインで申告しようぜ! ・BanG Dream! 3rd Season#4 想像していた通りのブラックな職場で安心した。 RASが2位なのは良いのだけど、ポピパがそんなに得票数が少ないのが意外と…

アニメの感想など

少し前に某所で糞アニメ談義がされていて色々なアニメの名前が出ていたけど、自分から言わせてもらえばここ数年で一番酷いと思ったのは電波教師だな。あれは設定も話もキャラクターも作画も声も全て酷いアニメだった。 だが話の中では名前すら出てこなかった…

アニメの感想など

・おーばーふろぉ#7 え、なんで裸エプロン?(ドン引き 同級生のせいか。そいつ頭おかしくない? ・僕のヒーローアカデミア 芦戸さん凄い陽気なキャラだよな。ダンスが上手い。 一方何だこいつらの動きは。ロボットダンスかな? う~ん、文化祭か。言われて…

アニメの感想など

槇原敬之が覚醒剤所持で逮捕と言うニュースを聞いてマジかよ、って思ったけど、どうやら以前にも逮捕されたことがあったみたいね。あれまぁ。 ・ちはやふる3#19 猪熊さんお腹に3人目の子供がいたのか。 原田先生凄い気迫だな。たまげた。 そしてクイーンのぼ…

アニメの感想など

・とある科学の超電磁砲T#5 この競技カーマスートラってゲームに似てるな・・・(汗 婚后さん意外と頼りになるな。 婚后さんの能力強いな。金にものを言わせるパワープレイすぎる。 う~ん、相変わらず女キャラにも容赦ないな、この作品のキャラは。 ・ケン…

アニメの感想など

・ネコぱら#5 なんか今日のご主人は塩対応だな。疲れているのかな? まさかお店の経営がピンチなのか・・・? カカオのやつ、また迷子になったのか。迷惑なやつだなぁ。 結局お店の経営が危ないと言う話ではなかったみたいで良かった。 ・SHOW BY ROCK!!まし…

アニメの感想など

昨日、翔んで埼玉が放送されていたのをすっかり忘れていて、録画できなかった。ショックだ・・・。 ・ソマリと森の神様#4 危ない人かと思ったらキキーラの師匠だったのか。良かった。 無事に帰って来られたのは良いのだが、ソマリが体調を崩してしまったか。…

アニメの感想など

先日、仕事帰りに仙川の二郎に寄ることにしました。 あまり時間がなかったのですが、前回行ったときもそんなに混んでいなかったから大丈夫だろうと思って行ってみたら、案の定空席があったので早速券を購入。 今回食べたのはラーメン、トッピングはヤサイア…

アニメの感想など

芹沢さん女体化と言う衝撃・・・。 natalie.mu 女キャラはゆとりとか眼鏡が割れる子とかいるんだから、別に男のままでも良かったんじゃないかなと思った。 で、頭は丸めるのかな? ・ソマリと森の神様#3 う~む、ゴーレムはソマリに対して愛情はあるんだが・…

アニメの感想など

・7SEEDS#3 水中に平和祈念像があった。長崎が沈んだのか。ということは他の都市も・・・。 夏Bチームが問題児を集めた集団で他は優秀なのが集まっているって言ってたけど、他のチームも問題児が結構いるように見えるのは自分だけだろうか(汗 一方で春チー…

アニメの感想など

・はてな☆イリュージョン#2~3 これ矢吹健太朗がキャラデザをやっているのか。 う~ん、結局やっていることは泥棒と変わらないのでは?怪盗ジョーカーでも理屈を付けて盗みを正当化していたけど。 えぇ、お前学生だったのか。てっきり社会人かと思った。 猿…