ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・ウマ娘 プリティーダービー Season 2#12 今回はトウカイテイオーとメジロマックイーンの2人で練習に行くことになった。 ふむ、次のレースは秋の天皇賞か。流石に11月の海で泳ぐのは無理があるでしょ・・・。 マチカネフクキタルさんどこかに行っちゃうの?…

アニメの感想など

・機動戦士ガンダム 第08MS小隊#11 アプサラスのために犠牲になった研究員の人達マジ可哀想。 このタイミングで軍を抜けるのか、シロー。1人でアイナを止めに行くつもりか。 アイナもこのタイミングで休戦を申し出るとは。良い人なのだが軍人としては甘いと…

アニメの感想など

・俺だけ入れる隠しダンジョン#11 主人公の家がやるアイテムショップがようやく開業した。 しれっと虎丸が番犬をやっているのが笑える。 まあ確かに主人公は結果として色々やっているのかもしれないけど、そのために何かを努力したかと言うと、う~ん・・・…

アニメの感想など

・ゆるキャン△ SEASON 2#10 今回はみんなでキャンプに行くのか。イヌ子の妹まで一緒にいるのだが。 なでしこは目の下にそんな隈を作って大丈夫か。まあ、そうなるな。 みんなは先生の車で行くのに対して、しまりんは1人でバイクで下田まで行くわけだ。大した…

アニメの感想など

・無職転生~異世界行ったら本気だす~#9 戻ってる!?違うな、これは精神の世界みたいなものか。誰だよこいつは・・・。 結局なんだったんだ今のは。 気がついたか・・・。魔大陸とやらに転送されたと言っていたな。エリスは近くにいるがギレーヌはどこに行…

アニメの感想など

・SHOW BY ROCK!! STARS!!#9 ガールズバンドだらけの大運動会・・・だと・・・。 そう言えばダークなんちゃらってのはどこに行ったんだろう。 今更だけどレイジングシグナルの3人は楽器を演奏しないのかな。一応ギターらしき楽器を手にするシーンはあったけ…

アニメの感想など

・7SEEDS#21 えぇ、馬を担ぐとか怪力すぎない? う~ん、安居は安居でメンタル面が凄く心配なのだが。お前がそれを言うか。 蝉丸はアホだが。蝉丸はアホだが。なんでこんなものがこんなところに。 出た、バクテリアX。 司令室にたどり着いたのかな?まあこれ…

アニメの感想など

・Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season#46 あ、そうだったの?じゃあ最初から結界にこだわる必要なじゃったんじゃないの?ガーフィールの言動が分からなくなった。 ロズワールが出てきた。何しに来たんだ? いやまあ彼の言うことは分からなくもないけど…