ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・Vivy -Fluorite Eye's Song-#5 AIとの結婚か。まあでもそういうのが出てきてもおかしい話ではないよな。初音ミクと結婚する人だっているんだし。 前回のときよりももっと客が増えてるな。大したものだ。 5年ぶりだな松本。AIがその活躍の場を増やす一方で…

アニメの感想など

・ゴジラS.P#4 オイオイオイ。死ぬわアイツ。 ラドンに続き新しい怪獣の登場かな? MD5か。あまりセキュリティには詳しくないんだけど、これってハッシュキー(シード)は決まっているんだっけ? それにしてもファーストクラスって凄いな。大したものだ。そ…

アニメの感想など

・美少年探偵団#2 屁理屈・・・。誕生日にはなったけどまだ誕生時刻にはなってないから、今はロスタイム理論。 そうか婚約者なら仕方ないね。 なんで急に追われてるのこの子。美脚の子が助けてくれなかったら危なかったのかな? いやそれまで一緒にいた両親…

アニメの感想など

・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω#2 ドルアーガの塔かな? 聖騎士隊ここでも出てきたな。ルマキーナは命を狙われているのにそんなことしてて良いのか。 なんだその×マークは。告死病って言うのか。 ルマキーナは直せないのか?一応偉い神官で、凄い魔力量…

アニメの感想など

今日は品川に用事があったので、お昼は品川の二郎を食べることにしました。 11時半頃に着いたのですが、お店の外には5人ほどの列が出来ていました。 少ししてから着席。 今回食べたのは小豚(850円)、トッピングはヤサイアブラカラメ。 茹でられたもやしと…

アニメの感想など

・美少年探偵団#1 西尾維新か。どんなお話かな。 危ないなこれ。もっと安全に配慮した手すりを作るべきだったな。 ふむ、流石は西尾維新だけあって分かりやすい導入だな。 なんと言うかCLAMPに出てきそうな設定なのはどうかと思うが。 この女の人も女の人で…

アニメの感想など

・黒ギャルになったから親友としてみた。#2 そんな格好でクラブに行くのか(汗 やっぱりナンパされた。もうちょっとで親友以外の男ともするところだったな。 急に男に戻った。戻れてよかったな。 えぇ・・・そうはならんやろ。こいつらホモデース!! ・異世…

アニメの感想など

・憂国のモリアーティ#12 久しぶりだな。これはそこそこ面白かった記憶がある。 いきなり銃を向けてきた。ホームズも応戦する。これがバリツか。 撃たれたのだが。なるほどこの人はホームズのお兄さんだったか。どうりでホームズと似ていたわけだ。 ふむ、高…

アニメの感想など

・黒ギャルになったから親友としてみた。#1 これはあれか。コミックフェスタ系の話か。内容的にはタイトルそのままだな。 う~ん、これはBLなのかそうでないのか・・・判断が難しいところだな。 獅音だと分かった上でそういうことをするのだとしたらもう瑠依…

アニメの感想など

・ワールドウィッチーズ発進しますっ!#最終回 鷹美は1人で飛んできたのか?どこから・・・? バイクのエンジン音・・・。 宮藤が飛んできた。やっぱりおっぱい目当てで来たのか(汗 これでようやく雁渕姉妹が揃ったな。 と思ったら別部隊に配属になるのか?…

アニメの感想など

ウマ娘の名前で「メジロ~」や「マチカネ~」と言うのが多いんだけど、彼女たちは親戚扱いなんだろうかと思っていたら、ネット上の考察で、あれは人間で言うところの佐藤や鈴木みたいな名前だと書かれていてなるほどなと思った。 ・真・中華一番!#最終回 う…