ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。#8 まあ家出をしている子供を探すのは普通だし、それを匿うのはまあ、沙優の知り合いとしてわからなくはないがどうなんだ。 後輩ちゃん急に畳み掛けすぎである。待ってくれたまえ。ことばの洪水をワッといっきに浴びせ…

アニメの感想など

・聖女の魔力は万能です#7 今回はもう一人の聖女の方のエピソードをやるのかな。 まあそりゃ急に異世界に召喚されたら驚くよな。拉致されたのと変わらんし。 宮廷でも女同士の陰湿な感じってのはあるのか。 え、そうなの?カイル殿下って婚約者が他にいるの…

アニメの感想など

星野源の結婚でどんぎつねさんが負けヒロイン扱いされてて笑った。 NTRやんけ~!! ・NOMAD メガロボクス2#7 あれ、この人1期でジョーのライバルだった人だ。車椅子に座っている。こっちも選手としては引退してトレーナーになったのか。 ジョーってまだそん…

アニメの感想など

・灼熱カバディ#7 やっぱり部長は凄いな。レイダー同士の点の取り合いになってきた。 しかしもう部長は戦えない。早めに戦いに出てきたツケが今になって出てきたか。 それにしてもあんなに熱くなる部長は初めて見たな。 部長に変わって宵越がレイダーの役を…

ステーキの食べ比べをした

もう結構前の話になりますが、テラスモール松戸のフードコートにあったいきなりステーキが潰れて、代わりにモンスターグリルがやってきました。 ずっと気になっていたので、近くにあったビリーザキッドと食べ比べをしてみることにしました。 terracemall.com…

アニメの感想など

・究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら#6 おお、なんか頼りになりそうだこのミザリサって子。 なんでこんなに戦闘能力高いんだ妹ちゃん。 はあ?何言ってんだこいつ。ミザリサ頼りになるかと思ったらこいつもやばいやつだった。いや分か…

アニメの感想など

この日記でも以前書いていた東のエデンというアニメの再放送で、無人のららぽーと豊洲らしき建物の中を歩くシーンがあったけど、今まさにコロナの影響でららぽーと豊洲がそんな感じになっているんだよなあ。このアニメが放送されていた当時は想像出来なかっ…

アニメの感想など

・ゾンビランドサガ リベンジ#5 リリィ急にどうした。 全国ネットの番組のオーディションに当選したのか。凄いじゃないか。そして幸太郎の出る幕の無さよ。 コナンくん!?天才子役の登場か。リリィのライバルだな。 思った通り性格の悪い奴だった。まあこれ…

アニメの感想など

・さよなら私のクラマー#5 男子サッカー部の監督の言うことは酷いけど、実際男子サッカー部に混じって練習なんてできるんだろうか。 確かにそのユニフォームはないわ・・・。 この曽志崎って人はどこに行くつもりなんだ? 飛田給か。一応特急で調布に行くと…

大回り乗車で北関東を旅してきた

もう結構前の話になりますが、大回り乗車で北関東を旅してきました。 経路的には新松戸を起点として、南浦和→高崎→小山→友部→柏→北小金と言うルートを回ってきました。 新松戸は大回り乗車で割と起点にしやすい駅なので、松戸市民としてはありがたいです。 …

アニメの感想など

・黒ギャルになったから親友としてみた。#5 なんで嫉妬してるんだ。これはお互いホモなのでは? あ、なんだ。ちゃんと瑠依は親友の事を考えていてはくれたのか。 いやその理屈はおかしいだろ。なんで男同士ならOKと言うことになるんだ(汗 ・異世界魔王と召…

アニメの感想など

・東京リベンジャーズ#3 喧嘩を売るということは勝算はあるんだろうな。流石に無策で突っ込むってことはないだろ。 まさか特に何も考えずに突っ込んでいくとは思わなかったよ・・・。 なんか凄いのが出てきた。東京卍會の副総長か。 え、でこっちの小さいの…