ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・憂国のモリアーティ#23 う~ん、最後の事件か。 なんだ死体が見つかっていないのか。ホームズにとって幸か不幸か。 まさかのモリアーティ卿からの犯行予告。 めっちゃ糾弾されているのだが。これが予定通りなのか? モリアーティ教授分かってるじゃないか…

アニメの感想など

・Vivy -Fluorite Eye's Song-#最終回 ふむ、最初に戻るのかと思ったら戻ったのはちょっと前なのね。もうある程度犠牲が出ちゃっているじゃないか。 結局阿頼耶識に突入してAIの暴走を止める作成は変わらないのか。上手くいくかなぁ。 う~む・・・この件が…

アニメの感想など

・Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~#11 相変わらず喧嘩が絶えないな。仲が良いんだか悪いんだか。 今回は女王様の回なのかな? う~ん、人間界が荒れているな。こんなときに蘭丸はどこに行ったんだ。 あ、女王様のお付きの人だ。バーFに何の用だ? この…

アニメの感想など

・NOMAD メガロボクス2#11 気がついたか・・・。 ジョーもマックもお互いボロボロじゃないか(汗 招待されていないのに来ちゃいましたって来るなよ・・・。 チーム番外地はようやく旗揚げをするのか。しかしこんなところに客は来るんだろうか・・・(汗 ジョ…

アニメの感想など

日記には書いていませんでしたが、東のエデンの再放送を最後まで見ました。 正直いまいちだったなぁ。結局それでゲームクリアになるのかとか、記憶を消した理由が取ってつけた感があるとか、見ていてあまり納得が行かない部分が多かった。 ・SSSS.DYNAZENON#…

アニメの感想など

・究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら#10 そう言えばそんなこと言ってたっけ。あれはただの冗談じゃないのか。 カムイは酷いこと言うな。しかしそれが真実だとすると極クエをクリアしようとする目的がしょうもなさすぎない? 現実に戻っ…

アニメの感想など

・灼熱カバディ#10 部長の動きにそっくりだな。それでいて宵越しみたいな体格している。かなりの実力者だな。 それでカバディから離れていた時期があるなんて。何があったんだろう。 能京と紅葉の試合が始まった。 敵のエースの攻撃を2年生2人が止める。大し…

アニメの感想など

・イジらないで、長瀞さん#9 長瀞さんもなかなか影響されやすいな。まあ年相応なのかもしれんけど。 自分で話題を振っておいてセンパイを独り占めしたい長瀞さん。 お前がそれを言うなよ。 食堂に居づらいからって美術室に来ないでほしいのだが。 オタサーの…

アニメの感想など

・聖女の魔力は万能です#9 凄くなろうっぽくなったな。こうでなくっちゃ。 出たカイル殿下。何を揉めているんだ。 カイル殿下言ってることおかしくないか?聖女かどうかではなく、異世界から召喚した以上、セイの責任も取るべきなのでは? う~ん、この前幕…

アニメの感想など

・ゾンビランドサガ リベンジ#8 夕霧さんは佐賀の方に身請けされて佐賀にやってきたのか。 ん?佐賀が無いってどういうことだ? なるほどなかなか数奇な運命で佐賀に来たのだな。ゾンビになったってことはこの後まもなく死ぬんだよな。 どこかで見たようなキ…

アニメの感想など

・戦闘員、派遣します!#8 そう言えばそんなアーティファクトあったな。 6号の言うことはスルーか。何はともあれ、トリス王国までスノウを護衛することになった。 こいつら悪目立ちしすぎじゃないか? スノウさん金持ちに弱すぎない?相手が金持ちならおっさ…