ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#19 記憶を失ったままの承太郎。スタンドのディスクは戻したからスタープラチナは使えるのね。 徐倫、これで承太郎のことを理解できたのかな。ディオの骨を持っている小男を見つけた。小男・・・?なんだこれは。…

アニメの感想など

・チェンソーマン#5 なぜダブルピース・・・。ともかく、悪魔の力で閉じ込められたようだな。 閉じ込められたついでに肉片の反応が無くなった。こんなトリッキーなことをやってくる悪魔がいるのか。 コベニちゃんが風俗に行くという選択。と言うかその話を聞…

アニメの感想など

・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#18 FFがケンゾーにやられた。血が出ないと言うことは体内の水分が少なくなっていると言うことだ。これは良くないな。 まだ動けたのかFF。鏡を作ってケンゾーを間違った方向に誘導するってのは正しい対策だと思う…

アニメの感想など

・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#17 これは一体!?囚人達がみんな溺れている!! 出たなケンゾー。飲尿健康法をやっているイメージしかない・・・。FFが助けに来てくれた。FF弾は転がっていた死体に当たって防がれた。果たして偶然だろうか。 FF…

アニメの感想など

・忍びの一時#6 えぇ、実家を焼かれた。ニンジャの仕業か。まったく許せんな。 なんだ結局こいつが裏切り者だったのか。動機は金。まあそんなことだろうと思っていた。お、忍者の官僚?的な組織にもまともな人がいるんだな。まあ自分の印象としては結構ちゃ…

アニメの感想など

・忍びの一時#5 期末試験か。怪我人も出るような危険な試験なんだな。甲賀の奴らもここぞとばかりに仕掛けてくるだろうし大変だな。 今回一時はみんなと一緒には試験に臨まないのか。そう言えばこの中にも裏切り者がいるかもしれんのだよな。実技試験の練習…

アニメの感想など

・ハーレムきゃんぷっ!#5 意外と料理の作画に力を入れてるんだな。いやいや、友達の彼氏だと思う相手にアプローチをかけるのかこいつら。う~ん。・僕のヒーローアカデミア 死柄木が復活してしまったな。どうしたものか。 エンデヴァー達はなんとかハイエン…

アニメの感想など

・恋愛フロップス#3 脚の指紋でも有効なんだろうか。普通に印鑑を作って届け出た方が手っ取り早いと思うけど。 颯爽って高校の授業で習うのかな。かなり難しい漢字だと思うけど。なんで白濁液だけ字が綺麗なんだよ。おかしいだろ。 このあおいって子はなんか…

アニメの感想など

・ヴィンランド・サガ SEASON1#16 突然の死。このおっさんの死は殿下にどう影響するか。 アシェラッドは相変わらずえげつないことをするな。指を切り落とすとか酷すぎる。語らねばなるまい・・・お前たちにも教えよう。デーン人が獣になった理由を。 敵の追…