ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

最近急に音沙汰が無くなってしまい申し訳ありません。 まず私は元気です。滞留しているアニメの感想は近いうちにまとめて書きたいと思います。さて、世の中はすっかりウクライナ情勢のことでもちきりですね。 ロシアと国境を接する我々としても決して他人事…

アニメの感想など

・終末のハーレム#6 主人公はMKウイルスが最初に出てきた場所に行く訳だな。 う~ん、飛び級の妹か。土井くんのところにいる子か・・・。人口が半減して世界中の国力が低下しているんだな。大変そうだな。 こいつロリコンなのかな?相手はまだ16なんだろう?…

アニメの感想など

・ハコヅメ~交番女子の逆襲~#6 う~ん、合コンか。堅気と知り合うチャンスって・・・。 いきなり見てはいけないものを見たのだが。気を取り直して合コンだ。そんなことやっているから合コンが上手く行かないのでは? あ、そうなの?まあ確かに人気はありそ…

アニメの感想など

・その着せ替え人形は恋をする#5 早速作った衣装に着替えてもらった。よくできているみたいだな。大した奴だ。 写真撮影。五条くん思ったよりもちゃんと原作をプレイしているみたいで、割としずくたんとやらのキャラを把握していたな。というわけでコスイベ…

アニメの感想など

・プラチナエンド#17 う~ん、なんか勘違いしていないか?こいつら。大丈夫かなぁ。 親父さん可哀想すぎる。でもそれで死んじゃ駄目じゃない?子供だっているんだし。辛くても生きていかないと。知らなかったのか?自殺幇助は犯罪だぞ。 う~ん、言っている…

アニメの感想など

・劇場版ハイスクール・フリート これ原作の総集編的なやつかと思ったら普通に新作だった。 時期的には原作の後の話みたいだな。横須賀に他校の生徒を招く話か。みんなはとんかつ屋をやっているのか。ナンデ!? 仁義ある晴風・・・。 なんだこれは・・・。…

アニメの感想など

・怪人開発部の黒井津さん#3 また可愛い系の怪人だな。ヒュドラなのに首が1本しかないのだが。予算の都合で1本しか納品できなかったのか。 えぇ、ヒーローなのにバイト?ヒーロー手当とか出ないの?それじゃあ誰もヒーローやりたがらないじゃん・・・。この…