ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・からかい上手の高木さん3#11 お正月の次はバレンタインか。西片は高木さんからもらえるから良いよな~。 後輩からのチョコ?これは高木さんからじゃなく悪友からのチョコなのでは・・・?高木さん後ろに目が付いているのか? これは上手いこと話題をずらせ…

アニメの感想など

・からかい上手の高木さん3#10 初詣に2人で行くとは。相変わらずやっていることが恋人っぽいな。 西片のお願いはわかりやすいけど、高木さんは何をお願いしたんだろうな。2人でおみくじで勝負をすることになった。 これは完全に運だよな。普通に高木さんは運…

アニメの感想など

・怪人開発部の黒井津さん#9 う~ん、水中戦か。 そこから水着回になるとは思わなかった。単にアカシック様が海で遊びたいだけなのでは・・・?ウルフくんなかなか女の子の体に慣れないな。そして黒井津さん結構グイグイ攻めるタイプなのね。 メルティちゃん…

アニメの感想

・リーマンズクラブ#7 あのイケメン軍団との試合か。早速第1ゲームを落としたみたいだが大丈夫か。 勝つための布石?なるほど第1ゲームで相手の動きを見極める作戦か。相手のスマッシュが思ったより伸びない。第2ゲームはこっちが風上だからか。会場が味方す…

アニメの感想など

・リーマンズクラブ#6 今日は大事なプレゼンか。試飲会?それが終わったらプレゼンをやるのか。 この人、前回の全国大会の試合を見にに来ていたな。スーツを買いに行くことになった。こんな説明をわざわざ受けるということはかなりの良いスーツを作るところ…

アニメの感想など

・86#最終回 モルフォとの戦いが終わってみんな帰ってきた。 上機嫌だなおっさん。まあ世界の危機を回避できて子供たちも無事なんだからそれはそうか。 まあとは言えレギオンはまだまだ残っているし、86達の戦いはまだ終わらんのだろうな。こっちはサンマリ…

アニメの感想など

・終末のハーレム#最終回 土井くんの学校ってテロリストに制圧されたんじゃなかったの?結局あれはどうなったんだろう。 そして急に成長したな土井くん。水原くんと会ったときに見た目が変わっていたのはそういうことか。あれ、土井くんはナンバー1の人とも…

アニメの感想など

・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#10 前回の賭けの結果1,000ドルは無事手に入ったのだろうか。もしそうであれば当分金には困らなそうだな。 電話番に払うお金にも困らないと言う訳だな。 スピードワゴン財団に連絡を取って承太郎のディスクを渡す…

アニメの感想など

・怪人開発部の黒井津さん#6 この人チョコ貰えないのかな。おそらく彼の話はヒーローにとってのバレンタインのことなんだろうけど。 いや会社でもチョコもらったりするでしょ。今はコロナですっかりその文化が廃れてしまったけど。企画が通って早速開発の開…

アニメの感想など

・範馬刃牙#9 いよいよ決着がつくのか。 ゲバルのちきゅうなげ。急に大統領が来て平謝りしだした。勇次郎まで来た。なんだこれは。・・・という夢を見たのさ。 まあ、それはそうなんだろうけど、結局ゲバルがやろうとしていたことは何だったのか。お前は何を…

アニメの感想など

・王子の本命は悪役令嬢#7 結構がっつりハメられていた・・・(笑 そして事後とは言え他の人にもばっちり見られてしまった。なんだこれは(汗・範馬刃牙#8 あ、普通にオリバにも効くのね、髭による目潰し。 結局小指でつまむ掴み方は変えたのか。これにはマ…

アニメの感想など

・王子の本命は悪役令嬢#6.5 今回は声優さんの解説による総集編か。適切に処理せよって指示がアバウトすぎて笑った。あっはい。・範馬刃牙#7 このオリバの恋人の話で引っ張るのとか、当時は本当に意味分からなかったな。いやまあ、今も意味は分からんのだけ…

アニメの感想など

・王子の本命は悪役令嬢#6 え、今更そこで恥ずかしがるの?よくわからん・・・。 しかしこれ、1話が実質3分ちょいしかない上にサービスシーンを入れないといけないからなかなか話が進まんな(汗・最遊記RELOAD-ZEROIN-#7 突然の死。悟空に一体何があったんだ…