ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中#最終回 う~ん、ヒュドラか。大きいな。よくこんなのに輪っかを付けたな。大したものだ。 ふむ、なんでこの男がモンスターを操れるのかは謎だったけど、そういう術を使う一族の出身だったのね。そしてやっぱりアークは…

アニメの感想など

・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期#12 ファーストライブか。クリスマスはラブライブ本選と被るから、大晦日ライブか。それは良い案だな。 と言うか本当になんでこの子たちはラブライブに出ないんだろう。実力はあるのに全国は目指さないん…

アニメの感想など

・かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-#11 う~ん、ハートの風船を盗むやつがいるのか。藤原書記頑張れ。 会長、バルーンアートがかなり上達しているな。ちょっと前まで風船を膨らませることすらままならなかったのに。かぐや様、相変わらず面倒く…

アニメの感想など

・サマータイムレンダ#10 しおりちゃんの影怖すぎでしょ・・・。 警察がやってきた。この島にもおまわりさんはいただろ。何をしに来たんだろうな。何だその格好は。 潮は水着なのか・・・。あと手は復活したんだな。あれ、前回の時点で復活してたっけ。 慎平…

アニメの感想など

・くノ一ツバキの胸の内#10 これが子班か。ふむ・・・ハギは慎重派、もう一方のヒグルマはひたすら前向きなタイプか。 別に無理して下級生を引っ張っていく必要は無いと思うがな。結果としてチームが上手くまとまれば良いのでは。なんか空回っているなタチア…

アニメの感想など

・処刑少女の生きる道#11 パンデモニウムは四大ヒューマンエラーの中でも最弱・・・。 アカリは自分の力を使ってモモを直した。それにしてもきりがないな。メノウちゃんはいつまで1人で戦う気なんだ?このままだとジリ貧だぞ。 姫様が助太刀してくれた。2人…

アニメの感想など

・サマータイムレンダ#9 なん・・・だと・・・。潮と潮の影が一緒にいる。潮は影の存在を知っていた。そして影の潮はなんでそれを覚えていなかったんだ。 潮が影にコピーされた。澪もその現場には居合わせていたのか。今までのことと微妙に食い違っていない…

アニメの感想など

・くノ一ツバキの胸の内#9 う~ん、蛇か・・・。 ツバキは男と聞くと動揺しがちだな。さっきの蛇に男って名前を付けたのか。サザンカとアサガオの仕業か。こいつらは男をなんだと思っているんだ。同じ人間だとかそういう知識は学ばないのかな。 気を取り直し…

アニメの感想など

・かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック#9 荒れてるなぁ白銀。なんでこの学校に入った。 この人が元生徒会長か。白銀くんは生徒会にスカウトされた。ご令嬢の天才ピアニスト・・・???ふ~む、秀知院もそんなことやるのか。池の掃除なんて生徒はし…

アニメの感想など

グランドビッグマック&ギガビッグマック復活の知らせを聞いたので、先日食べに行ってみることにしました。 前回キャンペーンをやっていたときは、早々にギガマックが売り切れになって食べられなかったので少し不安でしたが、今回はめでたく食べることができ…

アニメの感想など

・SPY×FAMILY#8 アーニャは相変わらず勉強に手こずっているようだな。まあ小学校入りたてで分数の計算は確かに難しいよな。 ふ~む、役所の書類を横流しか。こんな怖い人達に目をつけられる訳だな。ロイドさんも正体がバレたら身が危ないな。ユーリくん、外…