ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

日記には書いていないけどよふかしのうたを細々と見ていて、気になったのは夜守くんは吸血鬼予備軍だから見逃されているけど、それ以外にもアサヒちゃんとか吸血鬼の存在を知ってる人はいるよな。彼女たちは大丈夫なんだろうか。・ヴィンランド・サガ SEASON…

アニメの感想など

ここ最近アニメが見られない時期に溜まっていたアニメが消化しきれないので、いよいよ見るアニメを絞っていかないといけなくなってしまった・・・。・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV#4 いや普段から裸でいるほうが悪いし・・・見られ…

アニメの感想など

・東京ミュウミュウにゅ~#6 作戦雑すぎない?(汗 テレビ局への潜入はなんとか上手くいったみたいだな。ざくろさんにも会った。 キッシュに狙われていることは伝えられたみたいだけど、相変わらず塩対応を食らったな。さてどうしたものか。早速キメラアニマ…

アニメの感想など

諸事情によってしばらくアニメの見られない状態になっていました。 無事こうやって復活することができたので、またアニメの感想を再開したいと思います。・連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ#6 魔法陣の色が黄色だと何か違うんだろうか。 ふむ、こ…

アニメの感想など

・ヴィンランド・サガ SEASON1#4 トールズのおじさん強すぎないか。なんだこいつ、急に仲間を攻撃仕出した。戦闘狂になっちまったか。 それでも片腕で簡単にやっつけちゃうのか。強っ。仲間を守るためにも相手のボスに決闘を申し込んだ。乱戦になってしまっ…

アニメの感想など

・リコリス・リコイル#5 う~ん、テロをテロのせいにできないのはこの社長が可哀想すぎる。 そもそもこういうのは未然に防ぐべきであってこの作品の東京のちあんが悪すぎませんかね・・・。千束ちゃんおつむはそれほどよくないのかね?なんでそんなにやる気…

アニメの感想など

・はたらく魔王さま!!#3 魔王、子供を育てたりプレゼントを買ったりするお金はあるんだろうか。とにかくお金がかかると思うのだが。 アラス・ラムスに嫌なことを思い出させてしまったかな。急に知らない人が来て治療してくれた。一体何者だったんだ。勇者…

アニメの感想など

・異世界薬局#3 なんだか知らんが偉い人の病気を直すことになった。 結局薬は作ったのか。新薬ってそんな簡単に生成できるものなんだな。 薬を飲ませた。不治の病が治るみたいで良かったな。 う~ん・・・これはもう切るか。まあどこにでもあるなろう系って…

アニメの感想など

・神クズ☆アイドル#4 河川敷っていうのかこのファンの人。何この鳥獣戯画みたいなイラストは。 なるほどじゃんけん大会か。じゃんけん大会のためにそこまでするのか。と言うかじゃんけんに修行とかないでしょ・・・。 超能力通信講座ってのも怪しいのだが・…

アニメの感想など

日記には書いてないけど、最近デリシャスパーティープリキュアを見ています。 キャラクターが個性豊かで面白い、デザインが可愛い、話も面白い、音楽もかっこいい、とかなり良いですね。 特に最近のキュアフィナーレが加入する話は子供向けの教育的なメッセ…