ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

先日、御徒町に行く機会があったので、昼に二郎系のラーメンを食べようと思い、探してみたところ豚山と言う店を見つけたので行ってきました。12時前頃に店に到着したところ、店の外に2人待っていたので自分もその後ろに並びました。 店の中にも2人ほど待って…

アニメの感想など

・トモちゃんは女の子!#11 トモちゃんバイトをするのか。なんだかんだあってみすずやキャロルも一緒にバイトすることになった。 そしてバイト先もあっさり見つかりそうだな。何をするんだろう。なるほどラーメン屋か。みすずはちゃんと接客している。まあこ…

アニメの感想など

・NieR:Automata Ver1.1a#7 オペレーターから定時連絡が入った。なんだこいつ、使えねぇ・・・。 む、この機械生命体、前にも出てきたな。えぇ、この機械生命体のお願いを聞いてあげるのか。2Bってそんなキャラだったっけ。ここからは敵の機械生命体の本拠地…

アニメの感想など

今日は仕事で品川に行くことがあったので昼にラーメン二郎を食べに行くことにしました。 店に着いたのは11時半頃でしたが、既に20人ほどの列ができていました。そこに並ぶこと30分ほど。しばらくして店に入って着席。今回もいつものように小豚ヤサイアブラカ…

アニメの感想など

・僕のヒーローアカデミア レディ・ナガンに教えてもらった場所に行く。正面突破するのね。屋敷はもぬけの殻。こうなることも予想していたんだな。 爆破の罠からは逃れられたみたいだけど、調査はまた振り出しに戻ったのか。焦凍からエンデヴァーにメッセー…

アニメの感想など

・もういっぽん!#8 全国大会のために九州に来た。ミチはともかく、南雲ちゃんまで浮かれてるとは。そしてとわちゃんは飛行機酔いか。 宿に着いた。今回は買っても負けても3日間はいないといけない。先生、昔部活で怪我をした人を見て、それで怪我には慎重な…

アニメの感想など

・トモちゃんは女の子!#8 淳一郎と花火大会に行くことになった。でもジュンのテンションがいまいち高くないな。どうしたんだろう。 いや夏バテではないだろ。夏祭りの当日。浴衣を着てずいぶん女らしくなった。大したものだ。トモちゃんがナンパされた。普…

アニメの感想など

・機動戦士ガンダム 水星の魔女#7 ミオリネさんとパーティーに参加することになった。新規事業の展示会みたいなものかな? スレッタはミオリネさんにドレスを借りて参加するのか。きついとか言わないであげて・・・。出たな決闘を仕切っているチャラ男。ミオ…