ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・スキップとローファー#2 新学年の自己紹介タイム。こいつ何言ってんの・・・。そもそも官僚は人に使われる仕事じゃないか。 イケメンのフォローがあって良かった。分かりやすい美女が出てきたな。みんなでカラオケに行くことになった。なんか学生っぽい・…

アニメの感想など

先日また仕事で品川に行く機会があったため、品川の二郎で昼食を取ることにしました。 12時頃にお店に向かったところ、店の外には15人ほどの列が。早速最後尾に並んで待つことしばらく。今回もいつものように小豚、ヤサイアブラカラメを頼みました。 美味し…

アニメの感想など

・東京ミュウミュウにゅ~#1 これは2期かな?あれからめでたく青山くんと付き合うことになったのか。あっはい。 お父さん何なのその格好は。付き合ったから結婚って気が早すぎない?しかもお前らも学生時代に付き合ってからの結婚なのか。青山くんとデートす…

アニメの感想など

・六道の悪女たち#1 これなんだっけ。昔漫画を見たことがあったような気がするんだけど。 男3人でトイレ・・・。いや、不良って正直人生の楽しみの前借りをしているだけだぞ。ちゃんと真面目に生きるべきだ。なんか荷物が送られて来たのだが。巻物が光って六…

アニメの感想など

・異世界はスマートフォンとともに。2#1 こんなアニメが2期・・・そんなことが・・・そんなことが許されて良いのか・・・!! あれ、この主人公ってこんな声だったっけ。それにしても相変わらず謎な服装しているな・・・。 う~ん、これ相変わらずつまらない…

アニメの感想など

久しぶりにかなりの激務だった。これはきつかった・・・。 無事家に帰ってこれて良かった。でもお腹の調子がなんだかすごく悪い・・・。・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#37 エンポリオが弾丸を撃った。撃った弾丸は隣のビルの壁へ。キッスのシー…

アニメの感想など

・あやかしトライアングル#特番 う~ん、特番か・・・。まあ他の特番と同様、声優さんがクイズに答えたりお菓子作りをしたりしていた。大変だな・・・。・大雪海のカイナ#最終回 えぇ、リリハ様の方も人助けで時間を取られていたのか。う~む。お互い大変だ…

アニメの感想など

・機動戦士ガンダム 水星の魔女#最終回 地球の魔女・・・か。ミオリネとスレッタが危ない。 う~ん、強いなこいつ。ガンダムだからか。相手の攻撃が全然当たらない。ミオリネのお父さんがやられた。娘を庇ったのか? 今まで学生生活をのほほんとやっていたは…