ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・さばげぶっ!#1
女の子、サバゲー、C3部・・・うっ、頭が・・・。

 

例のアレ。一体何物なんだ・・・。
このスカートの形、前はともかく後ろはどういう理屈で重力に逆らっているのだろう。

 

唐突に外れるゴーグル。
作画ミスではなくこれは演出か。

 

入部と言ったな?あれは嘘だ。
予想はしてたが、やっぱりあいつだったか。

 

なんでこんな人がモテるのだろうか・・・。この学校の人達の価値基準が分からん。

 

*「武器や防具は 持っているだけじゃ 意味がないぞ! ちゃんと 装備しないとな!」

 

妄想は良いのだけど、妄想で前宙はできないだろう。

 

う~む・・・。
良くもなく悪くもない作品だなぁ。

 

・スペース☆ダンディ#14
相変わらず馬鹿だろ・・・。
と言うか、牛なんかよく連れてこられたものだ。牛自体が結構価値のあるものなんじゃないか。

 

なんだこのイメージ。

 

これがキャラかぶりか・・・。
なるほど、これは平行世界と言うやつか。
なんだそれは。里見八犬伝かよ。

 

色々とキャラは違うけど、みんな適当なところは共通しているんだな。

 

最後のアレは嘘だろうけど、次週もあのキャラでやったら衝撃だな~。

 

キャプテン・アース#14
いや、十分休んでるでしょ。
勝手にキャプテンを巻き込んだな・・・

 

キャプテンは風呂に入らないのか。

 

夜這いをかけてくれないキャプテンにご立腹のご様子。

 

こいつら本当に碌でもないことしかしないな。
手を組むのは諦めた方が良いのではないかなぁ。

 

サタデーナイトフィーバー。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。