ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ヒーローバンク#2
テレビ局が映るときに7chって書いてあったけど、テレ東だからかな(笑

 

子供なのに就職するのか・・・。
子供なのに転職もするのか・・・。

 

イメージ戦略って大事だと思いました。
う~む、これは子供向け過ぎてあまり自分の趣味とは合わないなぁ。

 

北斗の拳#103
×立て篭もった
○引き篭もった
ラオウのメンタルが弱いと呼ばれる所以はきっとこの辺にあるな。

 

フドウの過去。
おいおい北斗神拳は一子相伝じゃなかったのか。なんでそんなに弟子いるんだ。

そしてラオウはかつてフドウと出会ってたのね。

恐怖を感じたのは後にも先にもこの時のみとか絶対嘘だろ。

 

う~ん、フドウとラオウとユリアの年齢関係が分からないよ。
フドウはかなり年を食っていて、ラオウとユリアは5~8くらい年が離れてるのかな。
時系列的にはラオウとフドウが会う→ユリアとフドウが会う、だからなぁ。

 

これ斧を振り下ろす位置がおかしいな・・・。

 

ケンシロウ無駄な戦いを割とするよな。
彼は本当に救世主と呼んでも良いのだろうか。

 

・アオハライド#1
なんだろうな。これが少女漫画の恋愛か・・・。
自己弁護に溢れているな。
と言うか、見た目じゃなくて愛嬌の問題だろ。

 

急展開すぎる・・・
自分的にはまだ何も始まっていないと思っていたのだが。

 

女同士の友情って薄っぺらいんですね(棒
まあ、この展開における女同士の友情ってのは、つまるところ恋愛を盛り上げる材料でしかないから、そんなものなんだろうな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。