ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ジョギング
今日は久々に走りました。
久々ということで近所の公園で6kmほど走ったあたりで雨が降ってきたので帰ってきました。
最近は土日に雨が多いな。

 

・アルジェヴォルン#3
なんだろう、この見捨てられるフラグは。

 

なんか似たような光景をブレイクブレイドでも見た気がするよ。

 

あ、やっぱり見捨てられたか。
真面目にやるならアルジェヴォルンの自沈をしないと駄目なんだけどな。

 

これ結果オーライだけどアルジェヴォルンの回収に失敗してたらまずかったね。
土石の除去をする間にアルジェヴォルン自体の解析もできただろうし。

 

・トッキュウジャー
これショックだわ・・・。
役者さんからしてみれば、普段とは違う演技が求められるから大変そうだな。
視力は肉体に付いてくるものじゃないのかなぁ。普段かけていない人が眼鏡をかけるのは逆にくらくらするんじゃないだろうか。

 

仮面ライダー鎧武
ミッチーの暴走は止まらない。
ついにおかしくなってしまわれた。

 

いや、ミッチーが既におかしいだろ。
もう何も怖くない。

 

・ハピネスチャージプリキュア
誠司くん大丈夫か。
いや、流石に気づけよ・・・。

 

・東京喰種#3
人が好きってのは食べ物としてか。それとも別の意味でか。
いや、あれだけふっ飛ばされておいてかすり傷はないだろ。

 

この主人公察しが悪いな。

 

まあ、こうなるな。
でも駆逐すると言っても難しいだろ。喰種は人の中に紛れ込んでいて、いわゆる人狼みたいな状態だからなぁ。
この組織の内部にも喰種が紛れている可能性だってありますし。

 

う~ん、死んでからある程度時間が経っていてもいいのか。
そもそも人肉である必要はあるのかなぁ。あるんだろうなぁ。

 

喰種が一般人と上手くやっていけないのには、食事をするときのビジュアルの問題もあるんじゃないかな。
もうちょっと美しく食えないものか。

 

・残響のテロル#2
あちゃ~このお母さんちょっとおかしい人だ。
だとするとこの母子家庭はどうやって生計を立てているのだろうか。
割と部屋は広かったし、お金には困っていなさそうだったけど。

 

これじゃあ足の数が2→4→3じゃないか。
なるほど、順番が逆だったのはそのせいか。
これは警察=サンのケジメ案件では?

 

う~ん、現時点ではやはり爆弾魔の二人組は愉快犯でしかないので、自分としてはこいつらが早く捕まれば良いと思ってしまう。

 

艦隊これくしょん
今週の大型建造。
6回目:まるゆ
まあ中途半端な空母や戦艦よりは良いか。

あ、それと前回からレシピを3500/3500/6000/6000/20に変えています。
大鳳がメインの目的ですが、それ以外にも長門やら大和やらビス子やら、うちの艦隊にいない戦艦が結構いるので、空母だけでなく戦艦も出るものにしました。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。