ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・業務
休日の間に色々と進めていたおかげで、今日は早く帰ることができました。
これはありがたい・・・。

 

・アオハライド#5
タイムってまた微妙なものを持ちだしてきたな。
確か羊肉と合わせて食べるんだっけ。鉄鍋のジャンで読んだ気がする。

 

そこは適当に誤魔化せよ。

 

変なポジティブ思考だな。
これが恋愛脳か・・・。

 

新しい朝が来た。
希望の朝だ。
喜びに胸を開け、
大空仰げ。

 

まあ、恋愛モノの少女漫画って大体こうなるよね。
今後この三角関係がどういう結末を迎えるか・・・ぶっちゃけ予想はできるし多分その通りにしかならないんだろうなぁ。

 

精霊使いの剣舞#4
精霊使いの剣舞のCMと星刻の竜騎士のCMが同じ番組で流れると区別が付かないな。

 

困ったな。
2回だ。
2回も見たのにこれと言った感想が無い。

 

前回気になっていたスカーレットもどうやら無事だったみたいなので良かった。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。