ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

う~ん、風邪をひいたっぽいな。
体温が高い。

 

精霊使いの剣舞#9
・・・夢か。


やばい。本人のいない所で処刑が決まっている。
スカーレットしか友達いないのか(汗

 

エストが出オチすぎる・・・。
は、ハレンチな~!
う~ん、お約束の展開すぎる。
なんで事態を収拾しに来た奴が一番周りを破壊してるんだよ。

 

なんかプリキュアでこんな攻撃を見たような気がする。

 

もう準決勝くらいまで進んだことになるのか。
こんな凶暴な人達に喧嘩をふっかけるなんてこのモブ達どうかしてるぞ。
くっつき過ぎィ!(笑

 

全てのメニューを頼んだ所でそれを食べられるのか・・・?

 

・DRAMAtical Murder#10
これはただのビタミン剤じゃ・・・

 

そんなにレンが大切なら別のオールメイトを連れていけば良いだけなのでは・・・。

 

・アオハライド#10
どうせ本当に何もなかったんだろうな。

 

なんてうざい女なんだ・・・。
付き合ってもいないのに彼女面かよ。

 

あっはい。
やっぱり何もなかったんですね。

 

あっはい。
良かったですね。

 

・ハナヤマタ#10
これでようやく5人揃ったな。
練習って室内でやるのかよ。

 

デング熱かな?

 

がーんだな。
これはハナ=サンのケジメ・インシデントなのでは?

 

・リプライハマトラ#10
これはみんなアンブッシュを受けたってことかな。
う~ん、あまり内容のない話だったなぁ。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。