ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

風邪が悪化した。
朝起きた時点で完治していないことは分かっていたのに、仕事があるから会社に行かねばならず、20時まで仕事をしていました。
帰る途中で気持ちが悪くなって駅のトイレで吐きました。初めての経験です。
帰宅して再度熱を測ったら39.2度ありました。
きつい・・・。

 

Free!
プールの中で立った(意味深
まさに青春だが思ったよりホモホモしてなかったのは良かった。

 

まじもじるるも
ふしぎ発見クラブならFHCじゃないのか。
全然ジャングルじゃないんですけど。

 

なんで自転車のイメージなんだ。やっぱり作者繋がりか。
これは酷い。
ただそれでも主人公と混浴に入ってくれるあたり、そんなには嫌われていないのかな。

 

ワーウルフになっちゃうのか。

 

・モモキュンソード#10
安倍晴明大バッシング。
このまま鬼vs天界で決着が付く所でおしまいかな。
鬼姫がこのあとどう動くのかが気になる。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。