ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日、一緒に仕事をしている人とオフでピアノを弾いてきました。
やっぱり自分の演奏は足りない箇所が多いなと思いました。
練度が足りんな。

 

孤独のグルメ#10
いきなり凄い注文来たな。
ワイングラスの仕入れ元を既に知っていて、それを2時間で届けるのか。
幸い倉庫に在庫があるなら、仕入れ元の品切れってことはないか。

 

倉庫が思ったよりでかいな。
ゴローちゃんは個人経営のはずなんだけど、これは凄い。
ゴローちゃんぎっくり腰なの?もう年だもんね。

 

また変わった店に今回ははいったなぁ。
自分なら絶対に入らないだろうな。

 

なんだよコスモポリタンって。
真面目にメニュー選べよ。
外観と内装はあんなだけど、メニューは結構守備範囲広いのね。

 

おお、美味そうじゃないか。
こういうのでいいんだよ、こういうので。
目玉焼き×2とカツ皿って結構卵率が高いな。

 

まさかこの店にそんな問題があったとは・・・(笑

 

プリズマ☆イリヤ#最終回
あら、プリズマ☆イリヤも今回で終わるのか。
てことはこのバトルで終わりなのか。てっきりプリズマ☆イリヤと言う作品は日常がメインだと思っていたからちょっと意外だ。

 

う~ん、休戦協定と言いつつ、実のところは相手が一方的に手を引くだけだし、カードを返却する必要は無いよね。
追撃したってダメージを与えられる訳ではなさそうだし。
そのへんも含めてやっぱり勝ちなのかな。

 

最後にこっちの方でも休戦協定が結ばれるのかと思いきや全然そんなことはなかった。

 

・グラスリップ#11
ジョナサン「何ッ?!」

 

妹ちゃんの涙ぐましい努力。
これは苦労するわ。

 

う~ん、まあこれは良い具合に収まったと考えて良いのかな。

 

・白銀の意思 アルジェヴォルン#11
3人をよろしくタロム・・・。

 

謎の質問すぎる。
これやる方もやられる方もたまったもんじゃないな。

 

酔っ払うと面倒だからでは・・・。

 

上官殴りすぎィ!
また記録更新なのかね。

 

・残響のテロル#9
この部下使えないな。
上司が警察手帳を持っていないのは毎度の事だろうに、警察手帳を出さないのは要領が悪すぎるし、大切な話をしているのにいちいち腰を折るのも勘弁して欲しい。

 

そもそもの話として、サヴァン症候群の人を量産したところでそれを活かす場が無いと思うんだが。
人工的に作るより、最初からそういう人を選抜してきたほうが手っ取り早いでしょ。
実際のところ、米軍のなんとかさんも全然言うこと聞かない役立たずだしなぁ。

 

本当だよ。
そしてこういう時は少し黙ってて欲しい。

 

絶対に許さないよ!

 

なるほど。
出口は割と簡単に見つかった。
問題はどこの棒を動かすかだけど多分「shoe=靴」でいいんじゃないかな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。